まだまだ潜伏 

2006, 07. 23 (Sun) 13:26

はいじさんが、なにか楽しげなものを発見したもよう。
ブログでなにか素敵なことがおこるんだそうな。ヒントは「9分」♪
はいじさんは、かなり早い時期にコメントで教えてくれてたんだけど、私が今日まで、そのコメントの存在に気づいていなかったのよ…ごめん、はいじさん(;-;)


さて、私はまだまだ潜伏中。この一週間は気合いを入れて頑張るぞ! ということで、いましがた息子を羽田空港まで送り届け、五泊六日のお子様ツアーに放り込んできました。行き先は鹿児島。だけどいま鹿児島は、大変な悪天候に見舞われているそうで……うーん、大丈夫なんだろうか(--;) と心配しても、もう出発しちゃったしな。
とにかく今日から五日間、仕事体制は整った。買い物もいま済ませてきた。金曜まで外には出ず、籠城するつもりで原稿と立ち向かいます。がんばるッ!

……と、その前にお知らせが。
以前ダリアノベルズから出していただいた「真夜中の標的 ~神崎&那月シリーズ」が、電子書籍化されることになりました。8月中旬に配信開始だそうですので、興味のある方は、ぜひダリアHPへバビューンと飛んで、ダウンロードしてみてくださいませv

ダリアと言えば、来月には文庫「捨てたもんじゃねぇ」発売。原稿UPしたらナンバーズやりますので、みんな待っててね~~~!!!

コメント

はいじ

いやぁ。えっヘん。
きれいだよねぇぇぇ
40分にも??なるへそ。みてみようっと。

2006/07/28 (Fri) 11:57 | はいじ | 編集 | 返信

ジーナ

わかんないです~。

しばし眺めてみましたが、分かりません。いつか答えを教えて下さいね。

2006/07/25 (Tue) 21:42 | ジーナ | 編集 | 返信

jin

見たっ!

40分にも出現しました!!
きゃ~~、そうか、うんうん、綺麗綺麗!!

2006/07/24 (Mon) 20:31 | jin | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント