いちおうなんとか… 

2014, 09. 22 (Mon) 11:28

既刊の修復作業、経過報告。

なんとか、四冊目の最後まで手を入れました。
手を入れた…けど、終盤になって大混迷中
一部、話のつじつまが合いません。
書けば書くほど、ラストのオチから遠ざかっていきます。
これ、当時はこれでOKだったけど、
ちょっとイカンじゃないかと、こめかみピクピクさせてます。
ラストのオチを変えるのか、終盤の盛り上がりを全部直すか。
で、いまさら年表やら語録やら作って、頭の中を整頓中。
でもね、ちょっとね、間にあうのか? これ………

1巻の著者校も戻ってきてますが、
こちらは来週に回します。
うーん、えらいこっちゃ
本業より時間を費やしてます。。。


本日の弁当。
弁当
キャベツはカレー粉でスパイシーに。
冷蔵庫に挽肉しかなかったので、慌ててこねこねしてハンバーグに。
ケチャップが垂れないよう、蓮根ソテーをストッパーにしてみました。
ご飯の下には鮭フレークが隠れております。


ずーっと五年間、お弁当の写真を撮り続けているのですが、
なんだか溜まりすぎてしまったので、
たまに、こちらへUPしていこうかと。
それなのに今日は地味な彩り…。


そして私の命の水も。
ワイン


明日は朝早くから夜まで、大仕事が控えています。
倒れないよう頑張ろう。
よしっ!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント