まだ夏休み… 

2014, 09. 01 (Mon) 16:20

本日午前3時頃、既存本の修正・3冊目を納品しました。
そのあと誤字脱字に気づいて、お昼頃までに再び修正&再納品。
だめだ、もう無理が利かない………背中が痛い。

それにしても、一人称から三人称への変更って、
人称の入替どころか、視点が少しずれたりもするので、
ちょっと手を入れると、そのあとの会話がどんどん変わって、なんじゃこりゃーです。
結局、文庫フォーマットで50ページちょい増えてしまった。
もう完全に別物誕生日おめでとー。

四冊目は、まだなんとかなると思う。
怖いのは、五冊目です。
現時点で、約340ページ。
どんな分厚い文庫やねん。
白菜漬けたらキムチになるくらいの厚さですね(なんないなんない)
これ以上ページを増やさないよう慎重に直さないと、
持ち運びに支障をきたします。
もし今回みたいに50ページとか増えちゃったら、
総枚数はイラスト込みの400ページか。
軽く二冊分ですね……それはいけません。
担当さんを泣かせてはいけません。

あぁ。
ちょっと、寝ます。
寝てから晩ご飯作ります。
頭ふらふら。
変なブログになっちゃったな。
まぁ……、いいとしましょう。疲れてるんだ。



我が家はまだ今週いっぱい夏休み。
早く新学期始まってください………もしくは自力でご飯食べてください。
いや、作ってください、自分で。
いやいやもちろん私のぶんも。


明日は美容院へ行こう。
取り急ぎ、髪だけ染めてこよう。
行きたかったサロンは定休日なので、
またもや新規店舗に飛び込みです。
ぶるぶるぶるぶる…………もういやだチャレンジ。

あ。
GUSHさんのウィンターフェアの小冊子見本が、
私の手元に届いてますよ。
ご応募くださった方のお手元にも、そろそろ届くのかな?
だといいな。

龍と竜の極道ファミリー総出演です。
だけど主役は、おっちゃんです。
面白かったって言ってくれる人、いたら私と趣味が合います。
いやだと? むぅー。

では、おやすみなさいましんがん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント