もうそんな歳 

2014, 08. 03 (Sun) 23:41

志望大学のオープンキャンパスなんですと。
まだ再来年の話なのに。
でも、楽しかったですと。
よかったね。
てか、もうそんな歳になったんだね。
そっちのほうがびっくりですわ。

……おかあちゃんの独り言でした。
親が成長していなくても…どころか、退化していても、
子供は前へ進んでいます。ありがたや。



そんなこんなで息子が出かけている間、
ちょっとDVDをチェックしなきゃならん事態に。
機械操作の苦手な私、ひとりでせっせと入力切り替えなどしておりましたら。
なにを誤ったか、録画されていた深夜アニメが延々と流れる流れる。
ストップ押しても止まりません。


いまどきの16才は、
こんなえろえろ観てるんですね。へぇぇ。
どの女の子も、胸ちょーデカイんですね。
勉強になりました。

録画していいのよ。おかあちん、止めはしないよ。
ただ今回は、「観ちゃったよ」という形跡が残るだけ。
ふふふのふ。



さて。
私もえろえろ原稿(こら!)の修正、こつこつ進行中です。
8月末UP分、ようやく残り90枚ほど。
なんとか一日も早く仕上げてしまいたい。
酒が切れると、人として機能しなくなる私のために、
お友達がワインを3本差し入れてくれたので、
ぐいぐい呑んで(こらっ!)頑張らないと

お盆は実家へ帰省するので、
取り急ぎ明日は美容院へGOしてきます。

では、今夜もよい夢を
スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

おはぎさま

大きなお子様…はい、おります。
すね毛の生えた大型犬が一頭(笑)。
おはぎさんは女の子がいらっしゃるのですね。
いいですね〜!
一緒にお買い物とか、社会人になっても楽しめそうですよね。
我が家の大型犬が食べ歩きにつきあってくれたのは、小学生まででした。母子で一緒に行動するのは、もう諦めてます(笑)。
元気なら、それで充分ですv-343

おはぎさんも、どうぞご自愛くださいv-353

2014/08/04 (Mon) 19:15 | jin-kizuki | 編集 | 返信

おはぎ

No title

そんなに大きなお子様がいらっしゃったのですね。

ウチにも大学1年生の娘がおりますが
高1の夏からオープンキャンパスに行きましたね。
高校でもその地方1番の国立大学のオープンキャンパスに連れていってくれるんですが
課外もあるし部活もあるし夏休みって名前だけで
とっても忙しかったですね~。
お二人ともバテませんように。

子供の成長はありがたいですが
最近、一緒にスイーツを食べ歩きしてくれる
相棒が居ないという・・・・・。
一人で食べに行くのも面倒で
甘いものに非常に飢えております(苦笑)

今日も暑くなりそうです
どうぞご自愛くださいませ。

2014/08/04 (Mon) 06:20 | おはぎ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント