暑さ増し増し 

2014, 07. 17 (Thu) 11:47

午後から雷雨? ほんと?
お洗濯もの取り込んだら、
午後からお仕事行ってきます。
帰りの雷が心配だから、
途中まで車で行こうっと。………ちょっと弱虫。

その前に、お昼はなにを食べようか。
最近冷や麦ばかりなので、今日はパスタにしてみようか。
レモンとアボカドとトマトとキュウリをザク切りして、
冷凍シーフードをちょこっと茹でて、
オリーブオイルとクレイジーソルトの、オール混ぜ混ぜ冷製パスタ♪

………麺ばっかり


明日は久々に一日ゆっくりお休みだから、
原稿修正に取り組めそうです。
早く明日にならないかな………。

皆様も、暑くてもガッツリ食べて、
猛暑を乗り切ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

うまうま♪

たまこさん>冷静パスタ、さっぱりスッキリしてて暑いお昼には最適ですよ♪
そして雷は……来ませんでした(笑)。
何年か前にイタリアン専門店で食べた冷静パスタがとてつもなくツボで、
何度も食べに通ったんですよ。
そこはイクラも入ってたかな。とにかくキリッとしてて美味しかった!

うーん、書いてたら食べたくなって来ちゃった……
今夜も冷静パスタにしようかな(^^;)

2014/07/18 (Fri) 17:09 | jin-kizuki | 編集 | 返信

たまこ

美味しそう!!

オリーブオイルとクレージーソルトで冷静パスタ!
10時過ぎの時点で、先生の書き込みを詠んだだけでお腹が鳴り鳴りです!!
突然の飢餓感にあぶら汗が出るほどに!
雷はご無事に過ごせましたでしょうか?
夏休み前の一息のはずが、けっこうな大車輪の日々。
やっと私用でパソコンをさわり、パールムーンでうれしい書き込みを楽しみました!
ああ、楽しみです。作品も、買出しに行って夏野菜の冷静パスタを作るのも!
ありがとうございますv-382v-521v-352!!

2014/07/18 (Fri) 10:11 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント