W杯の朝 

2014, 06. 25 (Wed) 11:29

早起きは諦めて、いつもどおり6時に起きて朝食&お弁当作り。
途中、何度も手を止めてTVの前をうろちょろ。

頑張ってましたね、日本。
攻めて攻めて、走って走って突っ込んでましたが、
シュートが決まらず残念無念。

個人的には遠藤選手が見たかったなぁ…!
彼のパスは芸術です

朝市も言ってたし!
一生懸命やって勝つことの次にいいことは、
一生懸命やって負けることだ、と。

そうですよ。一生懸命やったことが、
必ずいつか、なにかを支えてくれますよ。
出勤前のサラリーマンさんたちや、
サッカー大好きな子供たちや、
最近元気がなかった人たちにも。
「あ〜〜! なんでそこで取られるかなぁ!」というジレジレ感とともに、
「でもすごい頑張ってたよ、うん!」という励みを、
プレゼントしてくれたのではないかと。


日付けが今日に変わったころ、
修正原稿2冊目を提出完了!
次は3冊目。でもその前に今日から再来週末まで怒濤の多忙が控えている。
いったん頭をリセットして、
授かったお仕事に精を出してきます!


では! 
雹に負けずに頑張ろう!!!
行ってきまーす!



スポンサーサイト

コメント

たまこ

No title

日本戦のお話を聞いて(読んでいるけど、おしゃべりのような気持ちになるのがパールムーンだから!)気持ちが希望へ向かったのは、ここで、今が初めてでした。
やっぱり、いいな。ここは!
芽ばえた希望に視界が明るくなりました。
ずっと引きずっていたんだなあ。
さあ、次はロシアだ!そして、地元チームの応援だv-218v-360
ありがとうございます。

2014/07/18 (Fri) 10:25 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント