引き分けでも! 

2014, 06. 20 (Fri) 11:29

日本、よく攻めた
後半みんながバテ気味でも、走り回ってた今野選手に、
個人的には功労賞を差し上げたい
ヤットさん@遠藤は、相変わらず正確なパスが美しかった。
フリーキックが決まらず、悔しかろう。
内田選手も長友選手も、自分のポジションでがっつり仕事してて、
安心のプレーでした。お疲れ様でした。

あー……悔しいなぁ。


と、PCの前にいてもなかなかスイッチが入らず悶々としていたら、
担当さんからお電話が
完全に見透かされてます

でも。
「原稿、ほとんど新作じゃないですか!」と。
この一言で、俄然元気になりました。
喜んでいただけて、ホントによかった。
時間はかかったけど、肩胛骨の周囲の筋肉も痛いけど、報われました。
感謝感謝です。
ありがとうございます

さぁ。
2冊目は来週末、
3冊目は8月末、
4冊目は9月末。
締切という言葉を自分の中に抱えるのも、また久しぶり。
ただの「焼き直し」にならないよう、
流れてしまいそうになる心にムチ打って、
今日も一日頑張ります。


ヤットさ〜ん

ヨシ、気合い入った!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント