ソファに沈没(T◆T) 

2006, 07. 10 (Mon) 14:38

寝てもうた………。
寝たらあかんのに寝てもーた……。
人生返せ……。


2時5分までは覚えている。ちゃんと壁時計を確認したから。あと少しで始まるってわくわくうきうきしてたから。
TVをW杯のチャンネルに合わせ、スポーツドリンクを一本飲んで、頭が痛いから頭痛薬も飲んで……そしてソファに横になってクッション抱いて。

気がついたら、朝でした。
……がくん(ノT◆T)ノ

決勝で爆睡かい。
何のために、私は、いままで……いいまで。
ああああああああああああ。
うあああああああああああ。
示談の頭突き、リアルタイムで観たかったなぁああぁぁぁああーもーっ!!!


四年前から楽しみにしていたW杯を、まさか、こんな情けない形で終えようとは。
人生って、なにが起こるかわかんないねぇ………。
スポンサーサイト

コメント

ジーナ

イタリア応援してたんですよ。

今回の出場チームの中ではイタリア応援してたんですが、私が公言すると敗退してしまいそうで言えませんでした。
キックオフ5分前に起きて観戦しました。今後もまだ問題が残っているようですが、頭突きはいけませんよ、○段さん。世界中の子供が見てますよ。

2006/07/11 (Tue) 23:40 | ジーナ | 編集 | 返信

jin

うんうん、そこそこ

後ろから首に腕回して見守ってるヤツ、見た観た見た観た、ニュース(T-T)で。でも萌えた♪ 昨夜の9:00ちょい前から深夜までの特番は、しっかり観ました。
ペーター(笑)さんもお気の毒。富士額のネズミに話しかけているところで、いかかにペーターさんが現実を見失っているかが、よくわかる(笑)

それにしても────四年後かぁ。
四年後……か……………。
がくん………。
蚊ーンもいないし示談もいないし中タもいないしなぁ………ツネさんも、そのころにはもうアレかなぁ…(はっきり言えないところがファン)

2006/07/11 (Tue) 10:44 | jin | 編集 | 返信

joker

大丈夫ですよ先生

示談のお陰と言うかv-17、兄貴のお手柄と言うかv-40、ありえない決勝戦でしたので、かなりリプレイされているようです。
それからイケメン軍団vsゲルマン魂の試合はミサイル攻撃のせいで放送が中途半端だったからか、再放送されることが判明。伊青スキのオイラのW杯はまだまだ終わりません!!v-228
さっきも見てたのですが、最後のPKの時に伊のピル路っていうセミロングの「21」の美男子が、仲間のPKを美丈夫の後ろから抱きついた姿で見守っていた。萌えたv-238

先生、また四年後ありますから。元気出してください。
ペーターさん(はいじさんのご主人なので)も頑張ってください。

2006/07/10 (Mon) 22:13 | joker | 編集 | 返信

はいじ

あははは。いや、失敬。

同じことして泣いてる人、今朝見ました。うちのリビングで。
旦那泣いてましたよ。本気泣き。
「俺のバカ」って何度も言ってました。
それにしてもこのカ-ドは予想外でしたね。
今回大波乱でした。
ブラジルが負けた翌日TDL にいったんだけど。
やはりうちの旦那は機嫌が悪く(悪いというか、がっくりしてて)富士額のネズミに「ブラジルまけちゃったね」と話しかけていました。富士額のネズミも「うんうん」と頷いて旦那の頭をイイコイイコしていました。ナイスアドリブ。

なんだかんだで終わってしまったW杯。
きっと4年後は日本のみならず各国のスタメンがガラリと新世代に交代されているんだろうな。淋しいような楽しみのような。
とにかく皆さん、お疲れ様でした。

2006/07/10 (Mon) 21:26 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント