六本目 

2014, 05. 23 (Fri) 23:02

最後の一本…は、またもやモンテス。
私の注文ミスでハーフサイズが届いちゃったけど、
これは、よいお酒タイムでした
ふんわりと柔らかくて、丸い感じの口当たり
ふくよかと表現するのでしょうか。
呑んでたらチーズ食べたくなっちゃって、
夕飯のあとも、ひとりで晩酌してました。
次回はフルボトルで買ってみよう
…と言っても、一本目のモンテスがフルボトルで酸っぱかったので、
ブーブー文句言ってたのでしたね、私。
うん、管理が良さそうなお店で直接買おう。そうしよう。

モンテス
グラスのせいで、ワインの色がよくわかんない……(笑)
いま一番気に入っているグラスなので、ヨシとしましょう。


今週は水曜から日曜まで全力投球中。
明日も朝から頑張らないと!
来週になれば月&火の2日間続けてフリーなので、
原稿の修正を進めたいな


気候もいいし。
よし、ガンバロウ!



コメント

jin-kizuki

ワイン♪

たまこさんv-207
毎週末をダッシュで駆け抜けては、平日朝から夜までPCに向かう生活です。
あともうちょっと、美味しいワインに心癒されながら頑張りますv-290
いつも、ありがとうございますv-353

2014/06/03 (Tue) 11:00 | jin-kizuki | 編集 | 返信

たまこ

全力投球後のフリー日は

いつもより楽しい休日ですが、お仕事なのですね。
よいお仕事の時間を過ごされていることを願っています。
よいワインもちゃんとあってよかったですね。
グラスの色、とても美しいです。ワインは文章でいただきました!合わせて、ご馳走様でしたv-272v-521v-352!!

2014/05/26 (Mon) 14:25 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント