ほったらかし… 

2014, 04. 15 (Tue) 16:49

気がつけば、電子書籍のお知らせを、
ずーっとずーっと忘れていました
一年以上前の作品も、放置してました…

たぶん、記事では普通に紹介させていただいたかと思うのですが、
ちゃんと「作品リスト」としてストックしておりませんでした。

昔の作品の発行年月日を調べていて、
忘れてたことに気づいた次第

自分が紙の本しか読まない(読めない)ため、
電子書籍ユーザーさんへの配慮が欠如しておりました……すみません。


電子書籍がお好きな方
あれこれ取りそろえておりますので、
よろしかったらお試しください


遅ればせながら、大変失礼致しました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント