テンプレ変えました 

2006, 07. 06 (Thu) 10:15

今度は月とホタルでございます。
前回の皆既月食テンプレと同じデザイナーさん。なにやらまた隠しムービーがあるらしいのですが、いまだ遭遇できません。見つけた方は教えてね~(^-^)ノ

さて、私のお気に入り。それは「ミスド」。
ええ、誰がなんと言おうと好きです、ミスド。伏せ字なしで公言しちゃいます。それくらい好きです、ミスド(しつこい…)
仕事が一段落すると、リュック背負ってテクテク歩くこと50分。飲茶はないけどドーナツだけは置いてある(笑)小さなミスドに茶飲みに行きます。大抵フレンチクルーラーとポン・de黒糖にカフェオレをオーダー。で、太る(笑)。でもいいの、また45分歩いて帰るからプラマイゼロ……のはず(--;)
でも、どうせ行くならお土産ほしい。いままでにゲットして重宝しているアイテムは、某イラストレーターさんの二段弁当箱とミニお重箱、ライオン柄の座布団型エアクッション(スポーツ観戦のときに助かるのだ)。なので、使えそうなアイテムプレゼントを開催しているときを狙っていくのです────が。
今回は、決めた。8/2以降に行く。
なにがなんでも這ってでも行く。で、全部(笑)集める。
ちょうど締切が8/4なので、翌日のおやつはミスドに決定ッ!
もしくは、人んちに遊びに行くときの手土産はミスドに決定(笑)!
ライオンの顔面カレー皿、最高にプリチーなんだよぅ♪
えへへへへへ、嬉しいな。原稿UP後にこんな楽しみが待ってるなんて♪

え? 地味? 
……いいの、地味な人生でも(;T-T)

コメント

はいじ

D-POPにも入ってます

おいしい-ですよ。
でもココナッツのあのジャリジャリ感が苦手と言う人も多いですよね。
そういえば先週来た4週間レンタルモップのダス●ンさんにド-ナツ10%offカ-ドをいただきました。半年間有効。期間中何度でもOKらしい。
以前くれたのは40%offカ-ドで、アレは嬉しかった♪

2006/07/10 (Mon) 21:30 | はいじ | 編集 | 返信

joker

ココチョコは

チョコレート生地のドーナツに白いココナツの刻み(スプレーってやつですかね)がまんべんなくマブシテある、ちょっと地味~なキャラです(笑)

2006/07/10 (Mon) 20:15 | joker | 編集 | 返信

jin

ココナツチョコ?

それ食べたことないかも……。
全体がチョコでコーティングされてて、ココナツスプレーがかかってるやつ?
次回は絶対食べてみるー♪

お月様、動いたね(笑)右端にも樹があって、それが影絵になって綺麗。
でもあとは、なにも起こらず。隠し映像って、右端の樹のことだったのかな。

2006/07/10 (Mon) 00:59 | jin | 編集 | 返信

joker

動きますね

昨日W杯関係のスレ、見てたら偶然同じテンプレ発見!いろいろ弄ってたら、月動きました。
結構いろんな時間で見てるんですけど、今のところ変化なし、ですね~

今の職場、ミスドにとても近くて【ココチョコ】の誘惑に負けそうな毎日です…。
はいじさんもお好きとわかり、少数派じゃなかったんだ!?とうれしくなりましたv-14


2006/07/09 (Sun) 12:19 | joker | 編集 | 返信

はいじ

動きますね

お月様動くんですね

2006/07/08 (Sat) 15:12 | はいじ | 編集 | 返信

joker

おぉ これぞ 有限の美

なんて美しい…ホゥ
ため息です。
綺麗なレモンイエローのお月さんにホタルがホント綺麗です。右側にうっすらと影絵で現れる草木群も幻想的です。
月にマウスポイントをあわせると、v-219になるんですけど、クリックしても何も変わらなかった…
さて、ミスド。オイラも大ファンです!ウチはね、ココナツチョコレートとシナモンが大のお気に入りv-238絶対食べますねv-10

2006/07/06 (Thu) 20:48 | joker | 編集 | 返信

はいじ

綺麗

すごいですね
月と蛍。なんて幻想的!!!
しばし見入ってしまった

ミスド私も大好き
チョコレ-トココナッツがスキ。
ポイント私も集めてますっ!!

2006/07/06 (Thu) 10:50 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント