メールフォーム撤退しました 

2014, 03. 30 (Sun) 17:50

以前からメールフォームの調子が悪く……と言いますか、
おそらくパソコンとの相性の問題かもしれませんが、
Windows Live のメールにログイン出来ない日が続いておりました。
今日も幾度かトライしたのですが、
やっぱり中に入れません。
よって、やむを得ずメールフォームをブログから外すことにいたしました。

もしコメントなどをくださる場合は、
今後はブログの記事の「コメント」欄をご利用いただけると助かります。
コメントを打ち込んだあとに「管理人のみ閲覧可」を選択することで、
内容が公開されることなく、私だけに届きます。
よろしかったら、今後はコメント機能をご活用くださいね。


万が一、フォーム撤退と入れ違いにメールをくださった方がいらっしゃいましたら、
コメント欄から再送していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


あ。
フィギュア世界選手権、夢のような時間でしたね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント