多謝!! 

2006, 07. 04 (Tue) 10:19

ガッシュ文庫「龍と竜」、重版かかりました。
重版なんて、ものすごく久しぶり……(笑)。
担当さんいわく「発売日から数日の動きがよかったので」とのことでした。
今回は多くの方が予約購入してくださったり、発売日に書店で探してくださったりしたおかげかと。本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、またちょこっと、首が繋がりました。




ヒデ………(T-T)
(重版とはまったく無関係の呟き)
スポンサーサイト

コメント

はいじ

祝!!重版

オメデトウございます
うれしいですね。3冊購入の私も貢献しました(自分で言ってます)だってコミコミさん来るの遅いのですよ。

届いたの昨日の夜8時ごろですもん。
そんなの待っていられませんって。保存用です。

ヒデ頑張りました。自分探し・・・言葉にすると陳腐ですが
勇気のいることともいます。新しい世界でも活躍を祈ります。

2006/07/05 (Wed) 10:41 | はいじ | 編集 | 返信

たまこ

うれしいとありがとう

 重版おめでとうございます。そうですね。あの作品世界でどきどきしたりはらはらしたり、心があったまったり熱くなったりする人が多くなるというのが、先生のファンなのですごくうれしいです。
 ナカ~タくんは、やめるときは突然にでも彼の見定めた節目でやめるだろうと思ってみていました。多くの人にとっては理解や共感しにくいかもしれないけれど、それがナカ~タくん節目なのだから、jokerさんのように「ありがとう」で見送りたいです。
 それに、現役をやめてもずっと注目していきたい人でもあります。これからのナカ~タくんも楽しみにしています。

2006/07/05 (Wed) 10:26 | たまこ | 編集 | 返信

joker

再見!!

おめでとうございます!!!v-82v-81
早くも重版(というかボーイズは二週間が命って言ってましたね)とのことで、マイホームヤクザの鏡のアニキも面目躍如というところでしょう。
イロイロある世の中ですが、アニキ一家の団欒でホッコリされる乙女が1人でも多くいるというのはとても幸せな事だと思いますし、先生のファンでホントよかったと思います。

ヒデ…こちらこそ「ありがとう!!」なのだ(涙)

2006/07/04 (Tue) 21:33 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント