この二人で観てみたい 

2014, 03. 07 (Fri) 12:43

明日ママを、いつもPCの配信で観てます。

今週のは、たったいま見終わりました。
もーう、涙ボタボタ鼻ダラダラ、目が真っ赤。
しばらくお外に出られません。
安達祐実さんの、大きな瞳の奥に潜む狂気がたまりません。
いつ爆発してもおかしくない、ギリギリのところが。
個人的に、この配役に大大大満足。

今週話のラスト、三上博史さんと芦田まなちゃんのツーショットが、
なんとも言えない迫力で、見惚れてしまった。
なんなんでしょう、画面から伝わるこの説得力は。

て、強烈に思ってしまった。
この二人の配役で、ウィル・スミスさん主演の「幸せのチカラ」を観てみたい、と。

うわー観たい。思ってしまったら超観たい!
頭の中で配役入れ替えて、ひとりで妄想するしかないね……きっとね…



コメント

コメントの投稿

非公開コメント