寒いよぅ… 

2014, 03. 06 (Thu) 17:13

もうすぐ「ごちそうさん」終わっちゃう。
毎朝の楽しみが終わっちゃう。。。

今日は寒い。
今週いろいろあって、体重が2キロ落ちた。
そう思うと、よけい寒い。
実際は脂肪が体を冷やすのだから、
減ってバンザイなんだけど。
ダイエットして減ったわけではないので、
気持ちが寒い。


寒いと言えば、ソチ。
オリンピック・ロスになりかけてたけど、
明日にはパラリンピックも開会式を迎えるから、
またTVの前で応援しなきゃ。
個人的には、狩野亮さんの勇姿を見たい! と、
またしても深夜に観る気満々

もっとTVで選手のこと取り上げてくれないかなぁ……。
こんな競技あるのか〜と、目からウロコの高速競技が、盛りだくさん。
もっとパラリンピック情報&選手情報を放送してくれればいいのに。
勿体ない。


そして私も、頑張らなきゃ。いろいろと。
だけど明日はPCで、明日ママ観よう。そうしよう。
そしてまた、頑張ろう。
ごちそさん観て、泣いて。明日ママ観て、泣いて。
甘えてちゃいかんと自分に活を入れて。



うん。
がんばろう。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント