納品! 

2014, 01. 28 (Tue) 19:06

納品、ただいま完了しました
Twitterでご連絡いただいた繁の名字も、3回くらい出てきます(笑)
ショートなので、どこで、どういうふうに使っていただけるかは不明です。
今後の情報を楽しみにお待ちくださいね。



「いまならなにか書けるかも…」という気持ちになってから、
言葉をひねり出したり絞り出したりする無理は一切なく、
頭の中に湧いたものを代理でタイピングしていくような感じが久しぶりで、
なんか……うん、まだこんな感じで書ける力が残ってたんだ…と、
本当に嬉しかったなぁ。
お陰様で、規定枚数の倍も書いちゃいました……(ダメじゃん/泣)。

一発OKだといいけど……どうかな
どこか減らさなきゃならないかも…ですが、
それでも、とにかく書けました。
いろいろと応援の言葉をかけてくださった皆様、
そして担当様。
どれだけ感謝しても足りないです。
ありがとうございました。



「却下!」って言われないことを祈ろう…………(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント