誘惑断ち 

2006, 07. 03 (Mon) 13:57

家で著者校やってると、いろんなものに誘惑されたりたぶらかされたりして一向に進まないので、図書館に行ってちゃっちゃと済ませ、コンビニにポン。10日が締切だけど、早いに越したことはない。そのぶん次のプラチナ文庫に取りかかれるし。…というか、暑くてやる気が出ないので、そうでもして自分を追い込まないと、終わるものも終わりましぇん……。それでなくとも今週末はゴスペル・コンサートが控えている。体調整えてふんどし締めて、気合いを入れてがんばらねば。
あ、上で書いてる著者校は、8月発売のダリア文庫のことです。
タイトルは「捨てたもんじゃねぇ」、イラストは水名瀬雅良さまです(*^-^*)もうカラー原稿もメールで頂戴したのですが、まーぁ、ほんに美しいこと!!!!!!!!!と、かぐや姫を前にして拳を震わせるお殿様のような気分です。 柿乃屋の主・皓市さんが、カラーになるとこれまた渋い!!
発売までにまだ間があるけど、どうか楽しみにしていてくださいねv

それとひとつご報告。
J庭で発行した水原とほるちゃんとの合同誌「水月」ですが、コミコミスタジオ様のHPからダウンロードできるようになりました。J庭で買いそびれちゃった…とおっしゃる方は、ぜひこの機会に読んでみてくださいね(*^-^*)
ここからダウンロードできます↓ あ、このアドレスに飛んだだけでは、まだダウンロードは成されませんので安心してね(^-^)まずはここで詳細をチェックしてくださいv
http://www.comicomi-studio.com/BLDL/
ただしOSは、リンゴではなく窓限定だそうです。残念。
いつかMacでも閲覧できるといいなぁ~。

コメント

jin

ジョーズ?

シャチかイルカかと思うただよ……jokerさんの絵文字(笑)
では私も一発。
いやっほおぉぉ────────!v-228

2006/07/05 (Wed) 21:39 | jin | 編集 | 返信

joker

誘惑勃ち イヤン

ぃやほぉぉぉぉ―――――っ!!!!!v-227
私の念力が通じたのか(?)柿乃屋が戻ってくるなんて!!しかもカラーで!!!!!
えっと…本誌掲載分と書き下ろしの豪華二本立てってことでしょうか…。いや、これはお楽しみにv-238ってことで、じっと我慢の子で待っていましょう!
また水名瀬先生のビューリホーなイラストに萌れる幸せを噛みしめます!
水名瀬先生といえば「1億…」。ヒデも引退することだし、W杯も佳境にさしかかったことだし、ってんで明日の通勤のお供は「1億…」に決定。

2006/07/04 (Tue) 21:11 | joker | 編集 | 返信

jin

エンジョイ・はいじさん♪

ブログの効果、楽しんでますね、はいじさん(笑)
そうなのよ、流れるのよ、ときどき。月食もアリなのよ。UFOだってゴンゴン飛ぶのよ♪
昼間に見るのもいいけど、夜眺めるのもまた素敵なのさv

2006/07/04 (Tue) 10:04 | jin | 編集 | 返信

はいじ

すごいすごい皆既月食だぁ!!!!

2006/07/04 (Tue) 00:09 | はいじ | 編集 | 返信

はいじ

8月の発売ですね。これまた待ち遠しい・・・。
水名瀬さんの絵も無機質なくせに艶っぽいですよね。
どんなイメ-ジなのか想像でも楽しい♪

「同人誌」いまだかつて一度も見た事がありません
どんななんだろう・・・・。

月食だったのね・・・すてきだぁ

2006/07/04 (Tue) 00:07 | はいじ | 編集 | 返信

はいじ

読んでいる最中ずっと流星群が!!気になって気になって文字を目で追うものの・・

2006/07/04 (Tue) 00:04 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント