判明! 

2014, 01. 24 (Fri) 20:45

さきほど、繁の名字をどこかに書いたけど見つからない…とアセアセしていましたが、
読者様が………書き文字がゼエゼエしていらした(笑、いや、笑っちゃイカン)ので、
きっとものすごく急いで探して、ご連絡くださったのだと思います。

ちょうどブログを更新したあと、
担当さんとお電話で話してまして、
繁の名字さえ判明すれば、明日にも納品できますよ〜とお伝えしたところでした。

お陰様で、スーッキリ!!!!!
でも納品は、何度も誤字脱字チェックをしてからにしよう(笑)。
急がない急がない
締切、5月だし(笑)♪

それにしても、ネットってすごいなぁ。
私ひとりでは、どうにも探し出せなかったものも、
どこかで誰かが協力してくださって、
みつかったよ、と教えてくれる。
ありがたいです。

本当にありがとうございました。
助かりました(´∀`*) 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント