一通の手紙 

2013, 11. 21 (Thu) 11:53

超短編小説「一通の手紙」が、電子書籍になりました
Kindle版のみで、200円です。
いまはスマホでKindleを使えるとか、そうでないとか(笑)。
……すみません、まったく存じ上げません
おいしいパンとか、缶ビールとか。
なにかひとつ買ったと思って、
よろしかったらこちらにてお買い求めの上、お読みいただければ幸いです。

えーと、幸せなお話ではありませんので、そこだけご注意。
過去にとってもブラックだった綺月が書いた、
なにやら悪いモノとかイケナイものとかが凝縮されたお話です。
それでもよろしかったら、ぜひ。


パン。という単語を使ったら、
パンが食べたくなってきました。
おいしいパン。
ふわふわパン。
そういえば一昨日、たくさん作ってみましたよ

ベンチタ〜イム♪
ベンチタイム…

おいしくなぁれ♪
ころころ丸めて…
丸めて…

オーブンで焼いて……
オーブンで焼いて…

ロールパンと、マヨウインナーパン完成♪
パン完成!

20個作ったけど、
1日で家族のおなかに片付けられてしまいました

いま食べたい気分なのに……
スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

たまこさんへ

いつもありがとう、たまこさん
久々に自分のブログを見て&たまこさんのコメントを拝読して、またパンを作りたくなっちゃいました。
でも今朝方、ひとさし指を包丁で切ってしまい、
しばらくはコネコネ作業は難しそうです
クリスマスには、たくさん焼きたいな。

誕生日……わはははは。ありがとうございます。
いまの勤務先の子供たちから「おめでとう〜!」と言われて、不覚にも泣きそうになったバースディでした。
元気でいたいなと、つくづく思います。
たまこさんも腰痛と風邪、長引かないよう暖かくして、気持ち穏やかにお過ごしくださいね。

来年、一瞬だけ綺月に戻ります。
GUSHさんの企画です。楽しみにしていてくださいね。

2013/12/11 (Wed) 08:37 | jin-kizuki | 編集 | 返信

jin-kizuki

ツジさまへ

初めまして、旧・綺月です。
コメント嬉しく拝見しました。ありがとうございました。
息子はすっかり大きくなって、反抗期も下り坂に入ったのか穏やかさも垣間見えて、
いまはいろいろと私を助けてくれる、頼もしい存在です。
小さなとき同様に可愛くて可愛くて、相変わらずの親ばかな毎日を送っています。

一通の手紙、ご購入いただきありがとうございました。
来年中頃に綺月として、ちょこっと文字書きする予定です。
本当にほんのちょこっとですが、担当さんが声をかけ続けてくれるきがりは、
皆様になにかしらお届けできるよう頑張りたいなと思っております。
また、ブログを覗いてくださいね。
お待ちしています。

2013/12/11 (Wed) 08:28 | jin-kizuki | 編集 | 返信

たまこ

パン★☆★

すごいなあ。先生はパンの魔法をあやつる偉大魔法使い!
「一通の手紙」、覚えています。
愛の思い出はたいへんなエネルギー源。人一人の一生を支えきることもできれば、人を突き動かしてあらぬ行動に走らせることもある。
読みごたえのある作品でした!
わたしは好きです。
11月は半に腰痛から風邪へ。その後はもうひたすらよろよろの毎日で、気がつけば師走。
陣先生ののお誕生日にお祝いの言葉も綴れぬままでした。
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!
よい一年をお過ごしください。
陣先生が生まれてこられて、その作品に出会えたことを、これからもずっとうれしく思いながら、何度も何度も作品を読み返します。e-418e-418e-372e-418e-418

2013/12/08 (Sun) 17:33 | たまこ | 編集 | 返信

ツジ

一通の手紙

はじめまして。久々に「龍と竜シリーズ完結記念プレミアム小冊子」を手に取り、「そういえば綺月先生は引退されたんだなぁ」と思い、検索してこのブログを発見。昨年のコメントも拝見し、「引退」の理由を知りました。何故でしょう?涙が出ました。息子さんの「おしごと、おわった?」の言葉に心を揺さぶられました。先生は作品だけでなく、ご家族との絆もしっかり育てられていたのだと思います。作品を育てる事はしばらくお休みされるようですが、しっかり「お母さん」と「奥さん」を楽しんでください。そしていつの日か、また「綺月陣」の作品にお目にかかれる日が来ればイイなと思います。これからはちょくちょくブログ拝見いたします。お身体に気をつけて、何気ない日々の出来事をお知らせ頂ければと思います。遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました。・・・「一通の手紙」の電子版、購入しました!

2013/12/04 (Wed) 23:00 | ツジ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント