銀の不死鳥・配信スタート! 

2013, 06. 21 (Fri) 16:35

やっと!
やっと商業ベースでお送りすることが叶いました。
「銀の不死鳥」、配信開始です

何年も前にオンラインで書いていた小説が、
二転三転どころか四転五転して、
ようやく皆様に最初から最後まで通して読んでいただける形で、
電子書籍になりました。


イラストは、AZPtさん。
とてつもないクオリティのカバー絵です。
最強の力添えをいただきました。
AZさん、ありがとうございました。


この作品が電子化されるまでは、
ブログを続けていこうと思っていました。
やっと皆様に、このブログで報告することが出来ました。

この作品は、私の既存の作品と比較しても、
おそらくエグさが破格級かと思います。
ですが、ブラック綺月を待っていてくださる読者様がいると信じて、
報告させていただきました。
「なんでも来い!」と、どーんと受け止めてくださる方、
どうか、読んでみてください。

ミルククラウン様サイトです
http://milk-crown.net/


ミルククラウン様HPに記載されていたあらすじを、以下にUPさせていただきますね。


20世紀末、ニューヨークにある人体冷凍保存技術研究所で試験管ベビーとして誕生し、
研究所で働いていた青年・廻音は、研究者の真士と恋に落ちる。
しかし廻音は、コールドスリープの実験体として義務を果たさなくてはならなかった…。
真士には何も告げず眠りについた廻音が目覚めたのは実験から35年後。
真士との再会を夢見る廻音の目の前に真士そっくりの男が現れるが、
廻音は彼にひどく暴行されてしまう。
なぜ真士が? 
混乱する廻音に告げられたのは驚愕の事実だった――。



配信を決めてくださった桜雲社のY様。
本当にありがとうごさいました。

スポンサーサイト

コメント

jin

モンステラさん、ありがとうございます(^○^)
ぜひトライしちゃってください!
ダイジョブダイジョブ。かみつかないから♪

お耳。
ゆったりお茶飲む時間を作って、
目を閉じて香りを楽しんだり、
ちょっと微笑んでみたりして、
焦らずゆっくりね。

2013/07/18 (Thu) 17:28 | jin | 編集 | 返信

モンステラ

銀の不死鳥 電子化おめでとうございます。
実をいいますと、私 ヘタレなもんで、、
エグいと聞くと、ビクビクしちゃって。。。 てへっ

しかし、ちょっと耳の聞こえがわるくなってしまい、
音で楽しめなくなっているので、
思い切って 電子書籍 第一弾 ということで
トライしちゃおうかなーー♪  と 思いふけっていますよ。

ストレスためちゃダメですね。
うん。 早くなおしたいとおもいます。

んで、これが第一弾ということで、
これから 電子化が どんどんすすめばいいなーー♪

2013/07/12 (Fri) 19:21 | モンステラ | 編集 | 返信

jin

たまこさん、ありがとうございます(*^_^*)
お仕事が終わったら、ゆったりした時間をお過ごしください♪
来週頭までバタバタですが、それなりに充実しています。
たまこさんもジメジメの気候に負けず、
日常の中の小さなラッキーをポッケに集めて、
爽やかな季節をお過ごしくださいね!

2013/07/04 (Thu) 18:16 | jin | 編集 | 返信

たまこ

 遅ればせながら、「銀の不死鳥」電子化おめでとうございます。
 もうすぐ仕事の山場を越しますので、そうしたら早起きして涼しい部屋で読もうと思っています。
 お身体の調子が戻られていればいいなと願っています。
 夏はなにかとイベントの多い時期だから、楽しめるといいですね。
 新しい日々はなにかとペース配分がうまくいかないです。でも、そんな新しい日々ならではの宝物がいっぱいそこにあります。
 先生にとって、素敵な夏になりますように!

2013/07/02 (Tue) 09:26 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント