龍と竜 

2006, 06. 26 (Mon) 12:21

新刊の見本誌が届きました~♪
カバーイラストとか色遣いとか、激シブです。攻め@龍の目がイッちゃってるのが、恐ろしげで嬉しいです(笑)。亜樹良さまの「イラストあとがき」も、めちゃめちゃおちゃめでスーパーウルトラ超プリチーv 
ガッシュ文庫は今週発売。ぜひぜひぜひ、どうか、なにとぞ。
あ。サイン本もどこかの書店に置いていただける予定。こちらも、なにとぞ。

それと、4、5、6月発売のガッシュ文庫、全11作品の番外編を収録した小冊子のプレゼント企画があるもよう(…って言葉を濁しているのは、まだ原稿を書いてないから/笑。でも大丈夫。締切厳守で濃~いヤツ書きますね♪)。対象作家と作品は文庫の帯に紹介されておりますので、チェックしてね。
この小冊子を手に入れるには、対象文庫をお買いあげいただき、帯の前側折り返し部分についてる「応募券」(コピー不可)と、帯の後ろ側折り返しについている応募用紙(こっちはコピー可なんだそうな)を、700円分の定額小為替を同封の上で編集部に送付するんだそうです。全員プレゼントなので、ぜひ応募してみてくださいな。水原とほるちゃんもいるよーん(*^-^*)

コメント

joker

最近小冊子企画多いですね~

ありがたや ありがたや
続編も欲しいけど、SSでキャラの日常とか、ラブラブ爆笑後日談とか、あともう一口ほしいって感じを満たしてくるのが小冊子。
私も同じ買うなら小冊子付きの時に購入していますので、今回の企画は大変ありがたいです。
しかし全プレなんて、小学生の時に「おリボン」や「仲良しこよし」で応募して以来です。楽しみです~
るんv-266

2006/06/28 (Wed) 12:53 | joker | 編集 | 返信

jin

濃厚とんこつスープで♪

張り切って応募券切って、息せき切って風切って、ぜひとも応募してくださいませ♪
2冊発売月になったのは……不可抗力ってやつだから(^^;)あはははは。
でも喜んで頂けて嬉しいですv-82

2006/06/27 (Tue) 15:59 | jin | 編集 | 返信

はいじ

濃いのを一つ、いや三つくらい

御願いします。

張り切って応募します!!(><)あああぁそれにしても
今月はなんて贅沢なんだろう。本当に盆と正月が来たかのように豪華!!2冊も発売されるなんて幸せ。
陣先生有難う。
愉しみです。

2006/06/27 (Tue) 00:48 | はいじ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント