銀の不死鳥・イラスト拝見 

2013, 02. 22 (Fri) 10:39

電子書籍での発行を先に控えている「銀の不死鳥」ですが、
本日、その完成イラストを拝見することができました。



見た瞬間、ブワーッと全身が震えました。
涙が出そうになりました。
……すみません、ボキャブラリーが追いつかず、言葉になりません。
このクオリティは、すごいです。
銀の不死鳥をオンラインで購入予定の方がいらっしゃいましたら、
本当に、とにかく楽しみにしていてください。
絵で、ヤられます。


AZさん、ありがとうございました。
一生の宝です。
仕上げていただいた絵を見ながら、
AZさんが描いてくださった人間たちの息づかいを感じながら、
久しぶりに私自身がどっぷりと物語に浸かりながら、
校正に臨ませていただきます。

スポンサーサイト

コメント

jin

桜〜!

ワンコとのお散歩ルートに、桜が咲いてましたv-252
もうすっかり春なのですね。

たまこさん>オレオのパフェ、美味しそうですね〜!
想像しただけでヨダレが・・・v-363
ただいまメカブ・ダイエット中で、夕食は炭水化物を抜いてます。
ウエストあたりがスッキリしてきたとこなので、パフェは大敵v-356
とか言いながら・・・ミニサイズ作ってみようかな(笑)。

モンステラさん>
AZさんのイラストに、ボッコボコにされちゃってくださいv-352
超絶リアルなイラストレーター・空山さんを彷彿とさせる、
ハイクオリティーさに酔いしれてねv-306
そ〜れ、カンパイv-307

2013/03/22 (Fri) 11:41 | jin | 編集 | 返信

モンステラ

かんぱいを いっぱいできました。ぐふふっ♪

ふたつ前のブログの最後に、 モンステラ乾杯だーー と 書き添えていただいたことに
すごく感激している あほな私でして。。v-10

もう こちらの、あのブログの、あの文章にむかって
何回 乾杯したことやら。。。 (苦笑)

そして すてきな チョコレート  ああー  たべたかった。。友チョコちょーだいっ!と
ひとりごと ぶつぶついってるわたしでした。 

銀の不死鳥、、電子で いただこうと  楽しみにおまちしておりますよー
ぜひとも ステキイラストに ノックアウトされたい。。もう、ぼっこぼこv-91にされたいです。。
陣さんの愛と、AZさんの情熱 を  のんびりおまちしているのでした。。

2013/02/28 (Thu) 16:47 | モンステラ | 編集 | 返信

たまこ

わくわくします!!

 小説を読む魅力の一つは、ここではないどこかへの旅を許されることだと思います。
 もう十年陣先生のファンでいるのも、作品ごとに誘われて思ってもみなかったような様々な物語世界の中で泣いたり、笑ったりして楽しめるからです。
 「銀の不死鳥」のイラストは、きっと旅立ちと旅そのものをかけがえのない思い出にしてくださるような力を持っているのでしょうねe-442e-272e-442
 ただ今仕事坂のラストスパートというところです。
 春が来てe-235少し楽になったころ、新しい「ホタル」と「銀の不死鳥」に出会えることを楽しみにしています。
 チョコレート美味しそうでした!わたしのまわりの子供たちは手作りチョコレートが好きみたいです。お茶しているときに手作りチョコレートがまぎれ込んでいると、目ざとく見つけて「これ、美味しいよ!」と教えてくれます。
 わたし自身はテンパリングに怖気づいてチョコレートを手作りしたことはないのですが、陣先生のように自分好みの味のチョコレートをこの世に作り出す楽しみに惹かれます!
 わたしがやりたいのは、ナッツ、オレオ、キャラメルのチョコレートです。
 で、そのチョコレートでパフェを作って食べたいなあ。
 あと、龍と竜シリーズの「cafeうみのそこ」で、バレンタインデザートを絶品のキャラメルラテと一緒にいただきたいです。
 龍は甘党だから、バレンタインデーは楽しみなイベントなんだろうな。竜城さんも張り切りがいがあるだろうなあ。
 だけど、次郎さんは…どうなんだろう。左党みたいだから、わかりやすい反応が返ってこなくて、若い間はもめそうな感じ。あ、颯太くんが。(何気に失礼だった…。ごめんね、次郎さんe-250e-277e-250!)

2013/02/25 (Mon) 15:35 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント