ホタル・完成 

2013, 01. 28 (Mon) 15:27

電子書籍版「ホタル」、いましがたメール入稿いたしました。
古すぎるアイテムがお話全体を覆っているため、ずいぶん手を加えましたが、
内容的にはクリスタルさんから出していただいた文庫と変わりありません。
「オチが変わった!」とか、そんな衝撃的なことはしていませんので、ご安心を


一点、ご連絡です。
メールをくださった「Fさん」!
返信させていただきましたが、なぜかメールが戻ってきてしまいます。
おそらくドメイン設定で、hotmailを受信拒否にされているのではないでしょうか…よくわかりませんが(泣)。
もしこの記事をご覧になっていらっしゃいましたら、
ご確認いただければ幸いです。


他にも多くの皆様から、クリスマスカードや年賀状、お手紙をいただいております。
ありがとうございます!
もう少し身辺が落ち着いて、時間が取れるようになったら、
ひとつひとつお返事を書かせていただきますね



さ、呑も
まだ日は高いけど「Cheers

ほらほら、モンステラさん!
カンパイですよ、カンパイ!
スポンサーサイト

コメント

jin

kohさんへ

早速お読みいただき、嬉しいかぎりです。
ありがとうございますv-22
物語の時代調整は、執筆時の空気感も変わってしまいそうなので、本来は変えないことが正しいような気もしています。
が、BLに求められているのは、そういう拘りではないような気もして…「現代」に整えちゃいました(笑)。
読後、幸せだったとおっしゃっていただき、私もほんのり幸せですv-353
ありがとうございましたv-306

2013/03/22 (Fri) 23:20 | jin | 編集 | 返信

koh

『ホタル』読みました!

綺月先生こんばんは!Twitterで配信情報流れてきてパピレスさんでさっそく購入!途中はハラハラ、胃と心臓がキュッとしましたが二人が落ち着いてくれて良かったです。(擬音ばかり申し訳ないです。)腐歴15年のわりに漫画オンリーで小説を読み始めたのはここ5年くらいなので(申し訳ありません。)クリスタルさんの紙媒体は読んだことないのですが、今とても後悔しています…。タイムスリップできるなら当時の自分に「小説を読みなさい!」と語りかけたいです。電子限定などがあるので電子も好きですが基本は紙が大好きなんです!時代に合わせて諸々修正したという事ですが当時の描写のも読みたいです。ギリギリポケベル世代。私は持った事ないですが、高校1年の頃クラスメイト達が公衆電話とお友達になってました。親に買ってもらって料金払ってもらってる子達を羨ましく思っていました。なので原付の免許を取ったと同時くらいにバイトして、その頃にはポケベルではなくピッチに移行しつつありましたが、あえてピッチではなく携帯買いました。ひねくれ思い出語り、脱線してすみません。読後、何とも言えない幸福感でした!途中ほんとにどっちか逝ってしまうのではと思って読み進めていたので、ハピエンで良かったです。ありがとうございました!乱文失礼致しました。
季節の変わり目、どうか体調に気をつけお過ごしください。

2013/03/21 (Thu) 20:22 | koh | 編集 | 返信

jjn

酔いました♪

るうさん>お酒は、気分よく呑むにかぎりますねv-218
やけ酒もたまにはいいけれど、やっぱり笑って呑むのが最高ですv-275

ホタル、楽しみに待っててくださいねv-22

2013/02/01 (Fri) 13:47 | jjn | 編集 | 返信

るう

お疲れ様でした!

一仕事終えた後の一杯、最高ですよね!
このときとばかり、美酒に酔ってください。

失礼ながら、私、ホタルをまだ読んだ事が無いのです。だからこれから楽しみに待っています。

時流が速い昨今、敢えて現代版にすることもと
思いますが、旧作を知っている方は、又別の作品として読む楽しみが増えたでしょうね。

ほらほら、そうそう休んでばかりはいられない気分に
なってきたのではありませんかw?

2013/01/30 (Wed) 13:03 | るう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント