まだです…… 

2013, 01. 25 (Fri) 19:49

18日UPは、無理でした。
ポケベルなんて、いまの子供たちは知らないですよね。
そんなモノが登場していた時代の話です。
直す箇所が多すぎます・・・。


電子書籍になるわけだから、
ある意味、半永久的。
「この小説、ネットから消したい〜!」という悪あがき後悔だけは、したくない。
現代版に直すまで、どうかいましばらくお待ちください

と言っても、今月中には、なんとか出しますと言ってしまいましたので……。
なんとか。
なんとか。



頑張んないと。



そうそう。
今年に入ってから、焼酎の味を覚えました。
大学時代の文化祭で、酒豪の先生と一対一で焼酎を飲み比べ後にリバースして以来、
焼酎はまったく受けつけない肝臓になってしまったと思いこんでいたのですが、
お湯割りが意外に美味しい
芋は匂いで撃沈だけど、米は美味い!
庭師さんにいただいたのですが、さすが、しぶい贈り物です。
気持ちが疲れているときは、焼酎のお湯割り。
寒い日も、焼酎のお湯割り。
コレですよ
うーん…なぜ焼酎のアイコンがないのだ(ないよ)。

この歳にして、新たな楽しみに出会えました
人生、いつでも挑戦やね。


あ。
そうそうそう。
ガッシュ文庫の全サ小冊子にご応募くださった方、ありがとうございます
もう締切でしたよね

ご堪能いただければ幸いです。
外は寒くでも、心は春。みたいな。
ビールは冷たいけど、焼酎のお湯割りは温かい、みたいな。
ワインは冷やした白よりも、常温で呑む赤だとか。
……すみません。いまは早く休むことしか頭にないです(笑)。

皆様にとって、そんな一冊でありますように。



どんな一冊やねん。
スポンサーサイト

コメント

jjn

ひろりんさん☆

ひろりんさん、昔の×××を思い出してくれてありがとうございます(笑)v-22
そうですよね、誰しも一度や二度や三度や四度は、お酒の上での失敗ってありますよねv-82
いまからちょこっとだけお湯割り焼酎飲んで、
ワンコ抱っこして30分だけ寝ますv-75

では☆

2013/01/28 (Mon) 15:34 | jjn | 編集 | 返信

ひろりん

寒い毎日ですが…

陣先生、こんばんは(*^_^*)

風邪などひいていないでしょうか?

焼酎の味を覚えたとの事でしたので、きっと身体も心もホカホカしてると思いますので心配はいらないでしょうが…ψ(`∇´)ψ

陣先生のコメントを見て、私も若かりし頃ムチャ飲みをし、リバースし〜の記憶無くし〜の(忘れたくても)忘れられない素敵な想い出が過ぎりました(遠い目…)

昔は飲みに行く機会も多かったので、ビールやらウィスキーやら焼酎やらを、頼まれてもいないのに(笑)場を盛り上げたいが為に無理して飲んではいましたが(^_^;)今も昔も酎ハイやカクテルなど甘いお酒が1番好きな私(。-_-。)

でもそういう甘いお酒こそ気をつけないと、つい飲み過ぎて最終的には地獄をみるという危ない飲み物だと思います。というか、勝手に私がどツボにハマるだけなんですけどね…(ーー;)

イヤな事があった時でも、嬉しい事があった時でも、どんな時でも好きなお酒を飲んでハイになれればいいんですよね♪(≧∇≦)






「ホタル」UPされるまで気長〜〜に楽しみ〜〜に待っているので、悪あがき…いやいや後悔しないように手直しに励んで下さいね

2013/01/26 (Sat) 00:43 | ひろりん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント