2013年 

2013, 01. 08 (Tue) 18:42

明けましておめでとうございます

師走からの激走状態で新年突入。

電子書籍の「ホタル」ですが、
青海信濃さんが、カバーを書き下ろしてくださることになりました♪
青海さん、ありがとうございます

こちらの校正は18日締切。
あまりにも時代が古いので、少し直させていただきます。
でも私には時間がない。どうしたものか。
はぁ・・・・。



酒呑んで寝たい


寝る前に、ガンバルヨ。
ガンバッテカラ、ネルヨ。
スポンサーサイト

コメント

jjn

みなさま、ありがとうございます

kohさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます!
師走の激走は、まだまだ来月まで続く予定ですv-355
2月下旬には、ボーッと陽向でワンコと一緒に居眠りしたい(笑)。
「ホタル」は、少しばかり手を加えます。
今週末に頑張ります☆

モンステラさん>
18日までなのに、まだ全然手をつけられず…v-409
年末からずっと、家庭内の雑事や外の仕事に追われております。
2月下旬にはPCに向かってカンパイ・コールしますね(笑)♪
ディスプレイ眺めて(笑)呑みましょね(笑)☆

ひろりんさん>
新しい年はヘビの年♪
長いものに巻かれてやり過ごすか、ヘビーな一年を送るのか。
どっちがいいかなーどっちもヤだな(笑)と、
ひとりでブツブツ言ってますv-276

電子書籍のカバー絵では、
いろんな方々に描いていただくチャンスがあって、
毎回楽しませてもらっています♪

龍竜小冊子、そう言えば締切間近ですね。
複数ご応募、お手数かけてます。
ありがとうございます…!!
でも絶対に、笑顔になっていただける一冊だと自負しています。
どうか楽しみにしていてくださいv-363

2013/01/10 (Thu) 23:16 | jjn | 編集 | 返信

ひろりん

あけましておめでとうございます

陣先生、こんばんは。
新しい年になりましたね〜(*^_^*)

私は、年末・年始全く関係なくお仕事でした〜…^^;

先生は、やはりバタバタの年越しだったようで…(笑)

それでも、ほんの少しでもゆっくりできていたならいいなぁと先生の事を考えておりました…(。-_-。)

なんにせよ、無事に新しい年を迎えられたので、お互い良しとしますか(笑)

電子書籍「ホタル」のカバー書き下ろしは、文庫同様信濃先生なんですねo(^▽^)o

信濃先生の絵、大好きなので嬉しいです

そういえば、同じく電子書籍の「一億〜」の絵は美香先生で、こちらも美香先生ファンとしては嬉しい限りです(≧∇≦)

余談ですが、龍竜の小冊子の応募締切が間近ですね。

既に昨年一度応募済みだったのですが、やはり今回は特別…なので、もう一冊応募しました。

届くの楽しみだなぁ〜(*^_^*)

2013/01/10 (Thu) 21:42 | ひろりん | 編集 | 返信

モンステラ

サケノンデイイヨ ^^

うふふっ
18日が締め切りということは、
もうすこし、あと ほんとにすこしで
ゴールだーー!ということですね。

もうちょっと したら
オサケノンデ ネチャッテイイヨ。
ノムゾーと ココデツブヤイテクダサレバ
ワタシもイッショに カンパーイト 陣サンに
ムカッテ、献杯 サセテイタダクショゾンデスヨーー♪

2013/01/10 (Thu) 17:54 | モンステラ | 編集 | 返信

koh

明けましておめでとうございます!

初めまして!kohと申します。

師走の激走状態は、一段落ついたのでしょうか?お疲れさまでした。

電子書籍「ホタル」楽しみにしております!

まだ寒い時期が続きますが、お身体を大切にしてくださいませ。
2013年も先生にとって素敵な一年になるよう祈っています! では!

2013/01/09 (Wed) 03:20 | koh | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント