著者校正中です 

2012, 09. 13 (Thu) 23:38

ただいまガッシュ文庫「龍と竜 啓蟄」の著者校正中です

ショートショートは、結局全ボツにしました。
少しずつ足してたのですが、足せば足すほど流れが悪くなるばかりで、
ついに全く前へ進めなくなっちゃった。
で。
著者校正が終わったら、最初から30枚書き直すことに決めました

いいものを残したいので、自分を甘やかさずに頑張ります。
なにはともあれ、来月末に新刊です。
ものすごーく久々の著作です。

待っててくださった方ありがとうございました。
本当にもう、目も当てられないくらいノロマなカメでごめんなさい。
でも、ガンバッタヨ

待ってます、という声に支えられて、
なんとか校正までこぎ着けましたよ。

頑張らせてくれて、ありがとうございます

コメント

jjn

終わりました☆

校正・あとがき共に納品しましたv-353
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやく終了です。
コメントくださったYさん、ようめいしゅさん、たまこさん、雅美さん。
ありがとうございましたv-344
一ヶ月後、龍と竜に会ってやってくださいv-434

2012/09/27 (Thu) 18:21 | jjn | 編集 | 返信

雅美

来月末までに、何度 既刊を読み直せるだろう?
あぁぁぁぁ~待ち遠しいですが、良い子で待ってますっ(>_<)

2012/09/19 (Wed) 19:34 | 雅美 | 編集 | 返信

たまこ

秋は美味しいので…

 真夏に汗をだーらだら流しながら暮らしていたころは、10月は遠い…e-449e-330e-327e-77と日中気が遠くなりかけたこともありました。
 でも、もう9月も19日だから、もうすぐ、もうすぐですねe-144e-69e-69
 待っています。
 秋の味覚を食べ過ぎないように気をつけながら…。涼しくなると、食欲が倍々増するのはどうしてなのか苦悩中e-277e-273e-277です。

2012/09/19 (Wed) 12:07 | たまこ | 編集 | 返信

ようめいしゅ

こんばんは☆

 はい!待ってますv-22
早く 龍と竜に会いたいです(^^)
私も、、萌に出会うため 仕事を頑張っております。

2012/09/18 (Tue) 21:20 | ようめいしゅ | 編集 | 返信

Y

待っています、楽しみにしていますね。

2012/09/15 (Sat) 13:03 | Y | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント