胃がよじれそうだ(T=T) 

2006, 06. 19 (Mon) 08:26

なしてあそこで外すんですか柳茶話……
外して許される場面じゃないでしょうに柳茶話……
つねさん、もう二枚目ですよつねさん……顔のことじゃないよ、黄紙のことですよつねさん……。試合後、そんな寂しそうに競技場を見渡さないでつねさん……。
次回、ラスト。最後こそはいい夢見たい。勝っても負けても大満足の試合を望む。

FMに行ったら、店員さんがユニフォーム着てた。レジ袋もブルーだった。
いまのうちにFMでちょこちょこお買い物してしまお♪
スポンサーサイト

コメント

はいじ

前進前進~♪

でもホラ案外気が楽かもしれない。サムライたち。
だってブラジルだもの。全力で挑むだけでしょう。
死守するものもないしただ勝ちに行けば良いんだし。
もう勝ち点差なんて話でなくただ全力で挑むのみ!!
G子今日はもう黙ってろ。余計なことすんな。
うちの旦那は今仮眠中。備えてます。
今日も可愛口かなぁ~♪ガンバレ日本。吠えろサムライ!

2006/06/22 (Thu) 23:59 | はいじ | 編集 | 返信

たま

ブラ汁は消化試合だと豪語しているとか・・・。

興味の無いわたしでも、これにはかちんときましたよ。

2006/06/19 (Mon) 20:16 | たま | 編集 | 返信

joker

このままでは…

落ち武者ブルーになってしまう…。

……恒さま、2枚なんですね……
やなぎは一度もイイトコ見たことがないのですが、彼の職業は一体ナンなのでしょうか…。
そして三吐酢。なんで出続けてるんでしょうか。終了間際一部サポーターの中には、思った人もいるはず。
「黄色くらえ―――!!!!」
どうせならヤツも累積になればよかったのに…。
爺子ジャパンは不思議ジャパンでした。
なんだか次回のW杯にはもう出れそうもない、腹切りSAMURAI……

キーパー頑張りまくってるんだから、FWも意地を見せなきゃ!!!窪も泣いてるよ…。あーあ。

と、思いのままカキコしました。ファンの皆さん、ゴメンなさい。

2006/06/19 (Mon) 14:17 | joker | 編集 | 返信

たまこ

大きな引き分けだと思っています。でも

 次に出られないのは、すごく寂しいことだからでしょうね。
 だけど、全力を出さなければここで終わりともいえる一戦では動けるだけ動くしかない、という気持ちでプレーした結果の二枚目なのだと思うのです。
 特に、守備陣はピンチの連続の黒アチア戦だったのですし。
 サッカーはポジションはあれど常に流動的でダイナミックな競技だから、ゲームを進める上で要でもあり、高い信頼感とリーダーシップで心の面でもチームを支えるつねさんがいない戦いというのは大変だと思うのですが、次回のブラジル戦はここまでで得たことを生かしたいい試合を望んでいます。
 極限状況でのブラジルとの本気対決になりましたが、これ以上はない真剣勝負の場ですね。そして、そういう場に尊敬しているキャプテンの姿がないのは、わたしも寂しいです。

2006/06/19 (Mon) 12:40 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント