更新できず・・・ 

2012, 02. 25 (Sat) 11:26

玄関前でおもいっきりスッ転んでから、二週間

ただいま生還しました・・・・(いまごろ/笑)。

でこぼこ石で、掌をザーッと削ってしまったのですが、
数日前に、やっと「かさぶた」がすべて消滅して、
あとは「痒み」を残すのみとなりました。

快調になったと思ったら、コレだもの。
ま、今年はこういう年なんだろうな。
気をつけよう。いろいろと。


金柑ジャム作って、
甘酒作って、
塩こうじ作って、
にごり酒呑んで、
仕事は少しだけ努力して、
過去の5割のエネルギーで、養生ライフを送っております。


確定申告が終わったら、
そろそろ始動せねばいかんのだがなぁと反省する思考速度も、まだ5割・・・。


もうちょっとだけ待っててね



コメント

jin

情けないです・・・

途切れてしまった生命線が、微妙に復活の兆しアリ(笑)。
でも怪我したカ所から、逆Y字に分かれてしまいました。
先行き不安・・・^_^;

暖かくなったら大丈夫!・・・なはず!

2012/02/27 (Mon) 20:19 | jin | 編集 | 返信

Y

大丈夫ですか? 手術後は 何かと大変なものです。特に寒い季節は 体に響がちです。くれぐれも 大切にしてくださいね。

2012/02/27 (Mon) 18:49 | Y | 編集 | 返信

未来

大丈夫ですか、痛いですよね(×_×)
手はケガすると厄介ですよね~。しかも両手……お疲れ様です(笑)

私は手のひらが痒い時には、両手のひらをこ擦り合わせるようにかいてしまいます(笑)

2012/02/27 (Mon) 06:38 | 未来 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント