着々♪ 

2006, 06. 17 (Sat) 10:17

「龍と竜」のカバー色校が届きました。
いや~渋い! かなり渋いっ! 見本誌が手元に届いたころにメニューページにUPしますね~(*^-^*)お楽しみに!
次のプラチナさんのプロットも、なんとかOKいただきました。二本プロット出して、どちらにしようか担当さんとかなり悩んで、最終的には「いまどちらがより書きたいか」との話になり、「五分五分です」としか答えられず(T-T)
難しいなぁ。両方いっぺんには書けないもんなぁ。最終的には、どちらのお話が、よりイラストレーターさんの絵柄と合うかを考えて、最終決断した次第。
こちらは11月発売。年内最後の本になるのかな? 
ああああああ……早くも今年の終わりが見えてきたよ(;T□T)おろおろおろっ。

てなことで、そろそろナンバーズ開催です。最近語呂合わせのネタが浮かばなくて困りもの。どうしましょうね……うーん、なんか考えねば。
あ。一度当選した人も、二度当選してしまった人も。次回はみんなでぜひチャレンジしてみてください。みんなが遠慮し始めちゃったので、だんだん寂しくなってきちゃったのさ……(笑)
スポンサーサイト

コメント

はいじ

あと一週間

今月は本当に嬉しい♪
あと一週間でまたまた新作に会える。
今回も予約済みです。果たして何日遅れで届くやら。
「敵恋」は当日届いたので独走させていただきました♪

それにしてももう11ヶ月。約5ヶ月も前から準備始めてるんですね。そういうの知らないので、裏側が知れて面白いですね。とりあえずは30日!!楽しみです。

2006/06/23 (Fri) 00:04 | はいじ | 編集 | 返信

ジーナ

もう年末のお話ですか~?!

たとえ当たらなくっても、ナンバ~ズは次回も挑戦させていただきますね。私は毎回答えを考えず書き込みしてますが、他の方はどうなんでしょう。

2006/06/18 (Sun) 00:36 | ジーナ | 編集 | 返信

joker

マッチョドラゴン

もう年内最終刊ですか…またもやキラキラ詐欺に会わないように注意したいところです。
より書きたいほうを推してくれる担当さんも素晴らしいですし、プロットの二本立てで臨む先生も素晴らしい。結局イラストとの調和という、読者の心をくすぐりまくる結論に達せられて、ホント発売が待ち遠しいです。
イラストといえば、「龍と竜」も楽しみです。ヤ者ですしwwv-84

2006/06/17 (Sat) 14:55 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント