爺子……(T-T) 

2006, 06. 13 (Tue) 15:09

そりゃないよ爺子…。
後半戦の途中から、もうみんな完全に足が止まってたじゃん。なんで足が止まった時点で玉ちゃんとかとか斧に替えないのよ。TVの前でガーガーぶーぶー騒いでたのは、きっと私だけじゃないはずだよ。いまさら言っても仕方ないってわかってるけど、もっと早くチェンジすべきだったよ。
ラストでいきなりハニワさん下げてDF二枚はちときついよ。攻撃力を上げたかったんだとしても、あのヘトヘトの状態で、まだボンバーとつねさんと可愛口に付加を背負わせるなんてひどいよひどいよひどいよ…………。

……しょぼん。


龍と竜のラフ来たから、それ見て元気出す。
すんごい綺麗で格好いいから、ずーっと眺めて元気出す……。

つねさん………仕方ないよつねさん。
黒っ!熱っ!アッ!との戦いも、大声援を送るから。
最後まで頑張れ、つねさん……
スポンサーサイト

コメント

ジーナ

W杯観戦

観戦後は暫く寝付けないくらいガッカリした試合内容でした。結果は勿論だけど、あの内容は不甲斐なさすぎる!と憤ったのは私だけではないはず。
特にお気に入りの選手がいるわけじゃないけど、次戦では気持ちの入ったプレーを期待したいです。

2006/06/14 (Wed) 22:43 | ジーナ | 編集 | 返信

はいじ

男泣き

うちの旦那泣いてました。
悲しいのではなく悔し泣き。
あの采配はないよね・・・。ホント遅すぎる。
可愛口かわいそぉ。。。。途中まで本当ナイスブロックでした。
あたしのかわいいかわしい可愛口君がうなだれる姿・・・・ムラッときましたが・・・。
そうですか、陣先生はツネ派なのですね。

それとJokerさん、わたしもあの3兄弟&おやじ、嫌いです。「負けちまえっ!!」と見るたび私も怨念を飛ばしております。どうも長●剛シンパが苦手な私です。

2006/06/13 (Tue) 23:27 | はいじ | 編集 | 返信

joker

身内で火事をだしたみたいな感じですね。

なんと代表の最大の敵は爺コだった…v-40

私はアジアはW杯によしてもらえる(仲間に入れてもらえる)だけで御の字だと思っているので、負けても正直あまりショックはないんです。「ハミゴにしないでね~(泣)」という感じなので。
昨日は一番ダメ試合をしてしまったと思います。
因みに私のW杯は“アジア予選”がクライマックス(笑)
『やった―――!!!出れる~~~~~~!!!!』
これでもう満足なんです、ホントは。
でもそう言いつつもやはり出れば応援してしまいます。
君が代も歌っちゃいますv-264
あと二戦、見てて『うぉ―――っ!!!』や『すげ―――!!!!』など思わず叫んでしまう興奮するサッカーをして欲しい。昨日のは興奮できない、いや興奮はするかもしれないが、それは明らかに「怒り」で、歓喜じゃないんですよね。
最後まで情熱が見たいです。
スパークリングNIPPON!!v-263ですから!

余談ですが、私はオリンピックでも日本選手ならワケ隔てなく応援する人間ですが、ボクシングのv-15三兄弟だけは
『負けてしまえっ!!!!!!』
と思う、非常にエコヒイキな人間ですv-14

>黒っ!熱っ!アッ! あははははあはは!!!先生、ステキv-218

2006/06/13 (Tue) 20:33 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント