11月20日 

2005, 11. 20 (Sun) 09:05

なんとかUPされているもよう。
年内はいままでのDIARYも残しておいて、来年からはこちらのプログに完全に変えてしまおうと思ってます。年が明けたらブログ開始以前の日記を閲覧できなくなりますので、興味のある方は年内に読んでね……(笑)
なぜプログにしたかと申しますと、HP用に使ってるデスクトップパソコンが、本気でヤバイから。画像をUPしようとしても「メモリー不足」って出ちゃうのよ。メモリーたんまり余ってるのに…なぜだ。
それと、友人がHP用のアイコンをつくってくれたんだけど、デスクトップではそのファイルすら開くことができないの。OSが低すぎるせいなのかな……とにかくかなり使いにくい。ノートがあまりに使いやすいので、余計に。メーカーのHPでOSの更新を図ろうとしたけど、それもうまくいかなくて……そろそろ諦めムード。
雑誌掲載を果たした一年目に買ったパソゆえ思い入れも相当なので、処分する気は全くない。HP制作用のファイルを完全にノートに移動したら、初期化して再出発させてやるつもり。……子供用に(^^;)
いつ壊れるかわかんないパソを延々と酷使しているより、せめて日記だけでもノートから書き込めるようにしたいなと思ったわけです。
それには何度も書き込んで、使い方に慣れなくては。
さて、今日もお仕事がんばろう。
あ、その前に朝ご飯………!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント