眠い… 

2011, 10. 14 (Fri) 00:02

どうしようもなく眠いです。
寝ます。


でも、ログインIDを忘れるほどプログを放置していたので、
ご報告だけは、なんとか。


校正全部終わったので、あとは来月を待つのみです


えぇと。
手術が10日ほど早まりました。

そのうえ今月頭から「やるべきこと」がのしかかってきて、
なにか目に見えない力が、
私を執筆から遠ざけようとしているのかと本気で疑うほど、
忙殺の日々が続いています。
自分がいまなにをしているのか、時々わからなくなるくらい。



龍竜、どうにもなりません・・・・





入院中に書くとか・・・?
スポンサーサイト

コメント

jin

久々!

たまこさん、長文ありがとうございます~!
連日睡魔との戦いが続いています。
明日は久々に…本当に久々に休みがとれたので、ちょっとだけゆっくりさせていただこうかと思っています(^_^)

2011/10/27 (Thu) 20:13 | jin | 編集 | 返信

たまこ

こんなこともできるから★BLファンで綺月ファンでよかった!

 花粉症の薬は眠くなりますよね。わたしは始めて花粉症が出たシーズンで重度のに見舞われて、自転車を三つこいだだけで息が切れてマラソン終盤状態という状態でした。当然病院に行って薬を飲むのですが、これが眠くて眠くて。今度は自転車を三つこいだらばすぐに降りてその場で人目もはばからず眠りたいという状態に。薬は変えてもらったのですが、やっぱり移動中に仕事を放り出して、あの木陰で眠ろう…という状態でした。眠くなります、本当に!
 神経が張りつめて眠れないとき、つらいですよね。
 そういうときはもう混乱しているだけのわたしですが、あとから思い返してみるとものすごい不安状態であり、そしてまだ明日とそれ以後の準備ができていないから来てもらっちゃ困る!!と悲鳴をあげているようなのです。
 不安は、もうしょうがないですね。ない人、それに苦しまない人も人生もありえないですから。時間も止まらない。
 そういうとき、ぎりぎりのところまでいっているときは、いまだに電池が切れるまで不安で悲鳴で混乱でという情けないこともあるけど、BLを熱心に読み始めてからはちょっと違うやりかたもできるようになりました。
 BLのパートナーもカップルも様々百花繚乱ですが、特別な絆であることには変わりがないですよね。その絆の根っこにあるものの一つは、「大丈夫。お前は大丈夫。俺がここにおるから。俺は信じてるから」なのではないかと思うのです。色恋抜きの関係でも、BLの中のいい男たちは、けっこうそういうエールを送り合っていたりします。
 やさしくわかりやすくいってくれる人ばかりでもありませんが、それはそれでうれしかったりもします。
 だから、「この人が今わたしにエールをくれるとしたら、なんていうかな?」と想像して、その言葉を繰り返したりしてみるのです。
 「ばかやろう!」つきの安藤先生の喝、ユーモアと大人の色気の熊先生、こういうときだけちょっとかっこよすぎの龍(でも、そのあとで下ネタをかますけど…)、圭介さんの笑顔とまなざし、などなど。
 こういうことできるのも、陣先生の作品に出会ったおかげです。
 BLを通りすがりではなく、もっとしっかり読み続けていこうと思わせてくれたきっかけをくれたのが陣先生ですから。
 ありがとうございます。わたしも大いに支えてもらっていますv-344v-521

2011/10/20 (Thu) 15:07 | たまこ | 編集 | 返信

jin

ありがとうございます

眠いのに眠れない夜が続いてヘロヘロでしたが、いまはなんとか回復しました♪
Yさん、メールのYさんですね?
無理はせず、丁寧に創ったものをお届けしたいと思います。ありがとうございます。

たまこさん、おっしゃるとおり女の人生は忙しいですね・・・本当に。
眠くてたまらないのに頭が冴えてどうにも眠れず、花粉治療薬の「ザジ○ン」を飲んで横になったら、一発で爆睡できました(笑)。
忙しいのは変わりないのですが、眠っただけで元気になりました♪
みなさんに支えてもらっていますね、私は。
もったいないくらいです。
ありがとう☆

2011/10/20 (Thu) 12:13 | jin | 編集 | 返信

たまこ

すぐそこにある陣先生の作品世界★

どうしていいかわからないときは、今この時点ではわからないけど、できることをやって、疲れとるんならまず寝て、そうやって整理がつくのを待とうと思います。
女の人生は忙しいうえに、大ラッシュにけっこう見舞われるものですから。
わたしは陣先生のファンなので、その作品世界について思いをめぐらせることが日課です。
そして、元気と希望をもらうのです。
ファンて、そういうものなんです。
だから、待てるし、希望を持って、陣先生がいい人生を送られるようにと願うし応援するのですe-250e-77e-78

2011/10/19 (Wed) 15:28 | たまこ | 編集 | 返信

Y

大丈夫ですか?くれぐれも無理をなさらないでくださいね。手術、早くなられたとの事、大事にしてください。「竜と龍」 いつまでも待っています。

2011/10/18 (Tue) 11:09 | Y | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント