校正中☆ 

2011, 09. 27 (Tue) 13:59

改稿を終えて極上気分でビールを呑んだら、
一日使い物にならなくなってしまいました
婦人科の病に冷えは大敵ってこと、すっかり忘れてましたよ

U○○QL○の腹巻き引っ張り出して、
お腹のポッケにカイロを入れて、
レッグウォーマー履いて鎮痛剤飲んで養生。
アルコールは熱燗。まだ9月なのに。
でも体を温めるだけで、ずいぶん痛みが軽くように感じます。
残り三カ月、なんとしても乗り切ってみせるわっ


さて、そんな中「殉愛」の著者校正中です。
イラストのラフも届いて、もう目尻が下がりっぱなし
情感のあるキャラクターに仕上げていただけそうです。
イラストは、周防佑未さま。
「メビウスの環」のキャラたちも、どんな感じに創っていただけるのか楽しみです


そういや「メビウスの環」って、
いままで自分が書いた小説の中で、
最も登場人物が少ない作品かも・・・と、いま気がつきました



コメント

jin

冷え知らず(笑)

だから受けさんは太らないのね♪

2011/10/04 (Tue) 23:25 | jin | 編集 | 返信

たまこ

梅酒★

 おお、梅酒!我が家にはたくさんあります。飲もう!ありがとうございます。
 わたしも身体を冷やさぬようにと、深まる秋と来るべき冬に向けて決意です。
 わたしの中で冷え知らずな陣先生の作品キャラクターといえば、九堂氏と次郎さんです。廉さんは大怪我から復帰したあとだからどこかなにか少し身体の支障があると思うし、颯太くんも精神的に不安定なときは冷えやすくなったりしそうだから、ぜひぜひ九堂氏と次郎さんにあっためてもらってほしいぞv-41v-345v-41と思うのです。

2011/10/01 (Sat) 22:17 | たまこ | 編集 | 返信

jin

治った☆

Yさん♪
温めただけで、体が軽くなりました☆
血の流れが滞らないよう気をつけていれば大丈夫♪です☆
可愛いレッグウォーマー探してほかほかの秋を過ごしますね~☆

2011/09/29 (Thu) 23:34 | jin | 編集 | 返信

jin

いいのみつけた♪

たまこさん♪
熱燗より、この季節に合うものみつけましたっ!
それは「梅酒」☆
虫の声を聞きながら、道端に咲く彼岸花を思い出しながら、梅の香りに酔いしれてます♪
再会、なんだか風情がありますね。
秋ですものね~♪

2011/09/29 (Thu) 23:32 | jin | 編集 | 返信

Y

大切にしてくださいね。

くれぐれも お身体を大切にしてくださいね。そして 新刊 待ってます。

2011/09/28 (Wed) 16:41 | Y | 編集 | 返信

たまこ

冷えない熱燗★

ビールはたしかに冷たいですね。秋のビールはたしかに風情がありますが、熱燗も虫の声を聴きながらよいかもしれないですね。
彼岸花が咲きましたね。
花言葉は再会。
陣先生のリメイク作品に出会えることを約束してくれているような赤です。
それと、ブログの新しいデザインが可愛いですね。
もっとゆっくりおしゃべりしたいけど、もう行かなくては。いってきます!e-353e-266e-400

2011/09/28 (Wed) 11:11 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント