帰ってますよ♪ 

2011, 08. 19 (Fri) 23:19

帰省先から、無事に帰宅しております

今日は涼しくて、とっても過ごしやすい一日でした。
私の住まいは一応東京都内なのですが、
豪雨も報道で見るほど激しくはなく、普通にワンコの散歩にも行きました

えーと、久々にお仕事のお話など。
お初の出版社様から、文庫を一冊出していただけそうです。
雑誌掲載されてそのままになっていた作品を拾い上げていただきました。
なんというかもう、本当にありがたいことです。

順調に進めば11月頃かと。
…と言っても、私がすることはほとんどないのですが

公表OKになったら改めてお知らせします。
もうちょこっとだけ待っててね

明日は検診
こちらも後日、こそこそ報告させてくださいね

コメント

jin

ありがとうございます♪

Yさん&ニシさん>
ありがとうございます☆
初期の作品なので、漂うカラーはダークトーンかと。
マリアがお気に召しましたら、たぶんこちらも受け入れてもらえるかな…と勝手に安堵しております(笑)。
秋までもうすぐ。
楽しみに待っててくださいね♪

2011/08/22 (Mon) 10:04 | jin | 編集 | 返信

ニシ

おかえりなさい。

先生、おかえりなさい
新刊楽しみに待っております(^∇^)

2011/08/21 (Sun) 22:32 | ニシ | 編集 | 返信

Y

待っています。

次回作 待っています。「背徳のマリア」 圧倒され そして救われました。次では どんなお話を読ませていただけるのか、とても楽しみです。

2011/08/21 (Sun) 16:42 | Y | 編集 | 返信

jin

はい~♪

未来さん&たまこさん>
ありがとうございます♪♪♪
秋まで待っててね…って、なんだかもう秋の気配ですよ。
でも残暑は厳しいそうから、油断できないわっ!

2011/08/21 (Sun) 14:01 | jin | 編集 | 返信

たまこ

わーい!

 なんだろう?楽しみですe-266e-78
 思わぬうれしいことが起きちゃうのも人生マラソンアドベンチャーレースだなあと、うれしく思っとります。
 ただ今こちらは夏の終わりを通りこして一気に秋雨長雨日和という感じ。あるいは、「…え…?!ど、どうして……。…梅雨なの?今日は何月何日なの?ココハドコ?ワタシハダレ?」というような。早く正気に返らなくては。
 涼しく過ごしやすい日の中での検診がスムーズに無事に終わっていることを願っています。

2011/08/21 (Sun) 10:32 | たまこ | 編集 | 返信

未来

お帰りなさい(^^)

単行本ですか!
楽しみです♪

2011/08/20 (Sat) 23:26 | 未来 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント