下巻☆ 

2011, 06. 24 (Fri) 15:57

ガッシュ文庫「背徳のマリア」下巻、
我が家に見本誌が届きました

来週には書店に並ぶかと思われます。
AZPtさんの巻末イラストが超ステキです。
物語も画も、両方合わせてお楽しみください。

自分でいうのもなんですが、
本当に、いい本に仕上げていただきました。
関わってくださったすべての皆様と、これから読んでくださる読者さまに、
心からお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

jin

ありがとうございます☆

はじめまして、未来さん♪
コメントありがとうございます!
上下巻ともに素晴らしいイラストで、私も感無量です。
ノベルズ版の背徳のマリアでもイラストレーター様に恵まれましたが、
振り返ってみればどの作品も、私は絵師様に助けられているようです(^^)
龍と竜、背徳のマリア。
あわせてお楽しみいただけたことも、何よりです♪
書いた人間の達成感は、読者様が楽しんでくださったかどうかによって大きく変わってきますので、このようなコメントをいただくと、復刊してよかったと素直に安堵します。
ありがとうございます。

2011/06/26 (Sun) 11:30 | jin | 編集 | 返信

未来

初めてコメントさせて頂きます。
背徳のマリア(下)を昨日早速購入致しました(もちろん上も)
イラストといい本当に素晴らしいと思います!
背徳のマリアを知ったのはガッシュ文庫でなんですが、書店で背徳のマリア(上)のイラストがスゴく印象的で即レジに(笑)ストーリーを読んで完璧にハマってしまいました!!「龍と竜」も購入済です(笑)
「背徳」は凄く力強さを感じる作品で好きです。
「龍と竜」を読むと和巳への思い入れがますます強くなります。

2011/06/26 (Sun) 07:33 | 未来 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント