夢のような日…♪ 

2006, 06. 09 (Fri) 16:08

ダリア文庫の第二校、1分前にメール入稿終了♪ 2分前にはガッシュ文庫のあとがき原稿メール完了っ♪♪
やーっと身綺麗になれました。あぁ素晴らしき6月9日。仕事も一段落したし、今日からW杯も開幕だし、プラチナ文庫の発売日だし(笑)。この発売日に相応しい体位が、ちゃーんとエッチシーンに入ってるし(69ね…笑)。
そうそう、本日発売のプラチナ文庫「昨日の敵は明日の恋人」のショート・ショートがプランタン様携帯サイトで昨日から公開されているもよう。担当様からは「10枚書いてね」とご依頼いただいたので、文庫本のフォーマットで10枚ぴったり書いたんだけど……もしかしたら400字詰め原稿用紙で10枚ってことだったんだろうか………と、いまさら悩んでどうするの、私。
そんな事情で(笑)SSにしては少し長めかもしれませんが、まぁ、オマケということで許して(^^;)
SS掲載の携帯サイトへは、プランタン出版様のHPから飛んでいただけますので、ぜひぜひ~v

コメント

joker

お疲れ様でしたーっv-275
今年はまだダリアンにガッシュと先生の作品と触れ合えるチャンスがあるのですね。ラッキーv-221
ケータイのSSは明日には私も読めそうですv-10

2006/06/13 (Tue) 20:08 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント