ゆっくり進行中 

2011, 05. 06 (Fri) 10:12

GWが終わりました~って、まだ途中の人もいらっしゃるのかな?
私は「背徳のマリア・下巻」の著者校正で三連休が終わりました
遠出もせず、外食はお昼の手打ちうどんという地味な三日間でしたが、
それはそれでのんびりできたかな
あ、でもちょびっとだけ嬉しいことも。
とってもコンパクトな、自分専用のナノイー加湿器を買いました
寝ている間も超快適
いまPCを打っている間も、
机の上で静かに潤いを放っています
仕事していると異様に喉が渇くタチなので、これは本当に助かります

家族もそれぞれiPod nanoを購入
昨日はこどもの日だから和菓子屋さんでかしわ餅6つと、
洋菓子屋さんでケーキを5つとプリンも3個ね
外食産業にはまったく貢献できませんでしたが、
家電店とお菓子屋さんには、喜んでいただけたのではないかと

さて、今日は下巻のあとがきを仕上げます。
ここにもいっぱい書きたいことはあるけれど、
それは文庫のあとがきでね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント