通ったよ♪ 

2011, 04. 14 (Thu) 12:33

小冊子の原稿、OKいただきました~
龍竜カムバックです。
お兄ちゃんカップルがお好きな方、ポイント集め&ご応募よろしくお願いします


以下、BLとは無関係のイベントについて、お知らせです。
ゴスペルやチャリティーに興味のある方のみ、お読みいただければ幸いです










ゴスペル仲間から、チャリティーGOSPELイベント開催のお知らせが回ってきました。
場所は東京都国分寺市、開催日は平日の午後だそうです。
お近くにお住まいの方、ゴスペルが大好きな方、
被災地に義援金を送る活動にご賛同いただける方、
老若男女問わず、または乳児や幼児連れでも、誰でも参加OKです。

形態は、ワークショップ。
全員がその場で教えていただけるので、初心者でもまったく問題ないそうです。

BLで、あまり公にできない物語を書いている私がゴスペルを語ったり、
またはゴスペル・イベントの宣伝をすることで、
逆に先方の迷惑になるんじゃないの? と、じつは心配しています。
本音では、ここに書いているいま現在も若干躊躇しているのですが、
ひとりでも多くの方に伝えてほしいとのことでしたので、
足を引っ張るのではなく、協力になることを祈りつつ、
こういう形でお知らせさせていただきました。
「参加したい、応援したい」と感じてくださる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください。
詳細が掲載されているHPのアドレスを返信させていただきます。

イベント当日は、私もフツーのゴスペル好きとして参加する予定です。
綺月陣として、その場に存在することは1ミリもありませんし、
ゴスペル仲間は私がBLを書いていることをまったく知りませんので、
本当に、ただ純粋に同じゴスペル好きとして時間を共有出来れば嬉しいなと思います。

ご賛同いただける方からのご連絡、いつでもお待ちしてます
スポンサーサイト

コメント

jin

終了!

こちらに記載したイベントは、終了しました♪

2011/04/30 (Sat) 14:23 | jin | 編集 | 返信

jin

たまこさんv-22
いつもながら、目の前に絵が現れそうな表現だわv-238
音楽って、いいですよね。同感です♪

2011/04/19 (Tue) 22:17 | jin | 編集 | 返信

たまこ

気が早いですが食欲の秋!

 わたしは音楽に助けられることが本当に多かったです。
 音楽は言葉ではないので、言葉の向こう側の無意識や遠い遠い記憶のところまで、きれいなお水のようにすっと入ってきます。
 そして、言葉であるところの歌詞は音楽と共にあることで、大きな万能の翼を得たかのように高い高いところまで舞いあがって、わたしの視線を遠くへ、近くへ、または深く深く、あるいは時を越えてまですっ飛ばしてくれたのです。
 そのチャリティーGOSPELイベントが、多くの人にとって喜びv-354に、そして助けv-22になることを願っています。
 小冊子が届くころには秋が来ているかなと思っています。食欲の秋e-434だ! 今は春。次は夏。目まぐるしく巡る季節v-478。でも、一日、一日がもう二度とない日々だから、大事にしていきたいです。そうしながら、その小冊子をお迎えv-1したいと思いますe-465

2011/04/16 (Sat) 09:03 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント