こっちも納品! 

2011, 04. 09 (Sat) 11:54

GUSH・Gポイントキャンペーンの小冊子用原稿を、
やっとこさ昨日納品しました
まだ颯太が小学校に上がったばかりのころの龍一郎と竜城のです。
熟成前の兄ちゃんカップルがお好みの方、
ご応募……もですが(笑)、
無事にOKをいただけるようお祈りよろしくお願いします


周辺のさまざまな業種で、自粛ムードが見られます。
気持ちは人それぞれで、物事の解決や変化に要する時間もそれぞれで、
みんながいろんな思いを抱えながら暮らしていることを感じます。

私個人は「経済を止めちゃいけない」と思う側の人間なので、
節電以外は、普通の生活を心がけています。
お。明日は都知事選だ。絶対行かなきゃ



いまはちょっとBLどころではないという方。
きっと大勢いらっしゃると思います。
だからこそ私は私で、いま出来ることを頑張りますね。
「すみません、いまは無理です」と謝り倒していることも、
なきにしもあらずなのですが

来年か再来年か…もっと先でも、
「読みたくなってきたな」と感じてもらえるようになったころ、
そのときに、手にとっていただければ。
紙媒体になって世に出ていれば、いつかは巡り会えると思うので。

それぞれが出来る協力を無理なく進めていきながら、
個人の楽しみも、少しずつ増やしていきたいな
スポンサーサイト

コメント

jin

たまこさん>
好物でしたか(笑)♪
では小冊子になった暁には、お腹いっぱい喰らってください♪
買い物ツアー、いいですね~!
私も昨日は友達と、公園でお花見をしました。
ビール買って、普段は呑まないチューハイも買って。
気持ちを上へ向けていたいです。どんなときも。
たまこさんのおっしゃるとおり、無理なときは三歩下がってでも。
自分なりに…で、OKなのですから♪

ふぅさん>
お久しぶりですね~♪
お元気そうで安心しました!
都庁の爺さん(笑)。。。
「子供がそういう口の利き方するもんじゃありません。人を敬いなさい」と、厳しく注意&しつけてくれる大人が周りにいないまま、この歳まで来た人なんだろうなと、勝手に想像して哀れんでいます。
「こうしたい!」「こうありたい!」という気持ちが自分と社会を向上させると信じて、日常生活を慈しんでいきましょうね☆
AZさんのイラストで復活する背徳のマリア、ぜひぜひお楽しみに♪♪♪

2011/04/14 (Thu) 11:55 | jin | 編集 | 返信

ふぅ

jinサンお久しぶりです。

地震(余震)が続いていますが、jinサンはご無事ですか?
私は震度4くらいだと驚かなくなってきました
(笑)

自粛やら我欲やら喚いてる都庁の爺さんとかいらっしゃいますが、自粛をし過ぎれば経済が低迷してしまうし、我欲があるから人間は頑張れると私は思っています。

Gポイント小冊子楽しみにしてます♪
せっせと貯めます(笑)
「背徳のマリア」が出るんですね。しかも挿し絵がAZ Ptサン☆益々楽しみです♪
黒崎兄弟とか安藤先生懐かしい…発売前に予習しておきます(笑)

jinサン、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

2011/04/13 (Wed) 21:49 | ふぅ | 編集 | 返信

たまこ

 お兄ちゃんカップル好物です。いつのときのふたりも好きです。「虹の鱗」を読むと、全シリーズ読み返したくなるのです。そうしながら、まだ書かれていないエピソードを妄想するのも楽しいのです。ああ、なんとか連休中にはGポイントを準備したいです。
 経済大切ですよね。わたしは神戸の大震災のとき、神戸の街が落ちついたところでなるべくいろいろな人を誘って神戸にお買いものツアーに行きました。がんばっている神戸を応援したかったから。
 東北も関東も遠いし、もうあのときのように境遇的にも体重値的にも身軽な若者でないからちょっとなかなか行けないのだけど、なにか買ったりできればなと思っています。
 それぞれで違うものは違うと思うのですが、なるべく元気でいることがわたしにとっては大切かなと思っています。そうすれば働けるし、冷静にものも考えられるし、そうやって考えたことを小さくても行動に変えて持続させていくこともできるから。
 その元気のためのことも、まだ普通には無理だったら三歩下がってでも、やっぱりやれたらいいなと思います。

2011/04/12 (Tue) 23:03 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント