背徳のマリア、出ます 

2011, 04. 06 (Wed) 14:43

読者様からメールをいただくまで、忘れてました
なんだか最近バタバタで……。
なにから手を付ければいいのかわからず、慌てふためくばかりの毎日です。

じつは、ただいま絶版の「背徳のマリア」ですが、
このたびガッシュ文庫で再版していただけることとなりました
イラストレーターは、「罪と罰の間」でもお世話になったAZPt様です

震災の影響で、今回の「虹の鱗」同様に発売日に若干のズレが生じるかもしれませんが、
今日担当さんに確認したところ、
いまのところ5月28日に上巻発売で動いてますよーとのことでした
下巻は、6月28日発売の予定です。

上下巻ともに短編を書き下ろしました。
うち一本は、今朝納品したばかり………ギリギリ
たぶん質問がくると思うので(笑)、先に言ってしまいます。
短編のうち一本は、黒崎和己が主役です。
あとは、発売してからのお楽しみからということで

もうすでに「ノベルズ持ってるよ」とおっしゃる方も、
「これから始めて読む」方も、
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

jin

絶対「石神」と「黒崎」のコラボだと思って
思いっきり噴き出してしまいましたよ(笑)☆
虹の鱗は、少年から青年への過渡期…ちょい少年寄り(笑)な感じです。
思春期の男の子に、イライライライラしてください(笑)♪

2011/04/09 (Sat) 11:49 | jin | 編集 | 返信

沙粧

く、黒崎さんでした。
すいませんっ(平謝り)
先ほど、待ちに待った「虹の鱗」が届いたので、
ちょっとだけ、黒崎センセーの件をチラ読みしました。
もうニヤニヤが止まりませんっ!

2011/04/08 (Fri) 13:24 | 沙粧 | 編集 | 返信

jin

沙粧さん>教えてくださってありがとうございました~!!
イラストレーターさんそれぞれの個性を拝見できるので、私もそこが楽しみで楽しみで☆
石黒さんではなく黒崎さんということで♪♪
ひとまず、お楽しみに~☆

2011/04/07 (Thu) 11:11 | jin | 編集 | 返信

沙粧

上下巻ともに書き下ろしがあるんですかっ?!
ものすごく楽しみです。
旧作とイラスト作家さんが変わった事で
また違った雰囲気を楽しめそうです。
一編は、石黒和巳が主役。
もう一編は、ダレなんでしょう?気なります。
安藤センセー好きとしては、
ちょっとダケでも出てきたら嬉しいかも・・・です。

2011/04/07 (Thu) 01:07 | 沙粧 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント