目と鼻が…! 

2011, 02. 27 (Sun) 14:46

目と鼻どころか、顔全体がカユイです
今年は大変だ……。

でも仕事は順調ですよん
いましがた、飛脚に「虹の鱗」の著者校正原稿を預けたところです。
このあとは間髪入れずに某作品のショートショートやら、読者プレゼントの龍竜小話(笑)に着手します
今回は、大人の恋愛&駆け引きを描いてみたいなーと企み中

花粉の飛散で悲惨(おやじ…)な春は、お家でお仕事に限ります
この春は5月末の原稿締切まで、全力疾走です。
とにかくプライベートが忙しい
気を引き締めてかからないと、途中でひとつふたつ取りこぼしてしまいそうで怖いです。

そんなことにならないよう、とにかく体力維持に務めなきゃ

無事に乗り越えられるよう、どうか祈っていてください!

コメント

mizuki

先生!Gポイント15点の?
だったら、既に応募してますよ~~(^^)。
でも、友達からも数点まだもらった物があるので、自分の物と足してまた応募しようかと。

応募が終わってから一気に発送されるのですね。まだか、まだかと待っていたんです☆
楽しみです~~~

2011/03/12 (Sat) 00:17 | mizuki | 編集 | 返信

jin

かっふーん!

たまこさん>
コンタクトは、この時期避けた方が賢明ですよ~!
とにかく眼球への刺激を最小限に抑えましょう!
とんでもない夢……気になる(笑)!!

mizukiさん>読者プレゼントというのは、ポイントを集めて応募していただく小冊子のことですよ♪
あ…そうか、プレゼントって言われたら、付録だと思っちゃいますよね(汗)
すみませんー!!!
ぜひGポイントを集めてご応募くださいね☆

2011/03/09 (Wed) 00:27 | jin | 編集 | 返信

mizuki

こんばんは!予約を入れま~す!
すごく楽しみ☆

「読者プレゼントの龍竜小話」ですか?
うわぁ、何に付くのでしょう。
GUSHでしょうか。
こちらも楽しみです♪

2011/03/08 (Tue) 21:19 | mizuki | 編集 | 返信

たまこ

 不思議なことに鼻はたいしたことがないのですが、目はかゆいを通りこして鈍痛がします。これが十倍の威力か…とため息の日々。コンタクトはもうもう入りません。
 ところで、眼鏡キャラというと、やっぱりなにげに目を酷使する職業や立場にいるもの。サラリーマンでもパソコン作業は必須だし、それが秘書や理系職ならば目は毎日のお仕事でお疲れ気味であるでしょう。
 そうすると、体質もあるでしょうが、“花粉は目にくる!”のではないかと思うのです。
 眼鏡をずらして、目が赤くなってうるんでいたり、つっと涙が一筋流れたり…と、なにかと色っぽいのではないでしょうか。
 でも、ドS眼鏡キャラは無敵かも。常に心地よい緊張感で日々を送り、ストレスはSM的行動の栄養分にしていらっしゃるだろうから。うらやましい。
 それにしても、大人のかけひき!すごいなあ。楽しみだなあ。
 わたしは冷静と情熱とか絶対無理で、本で読む他人ごとでも舞いあがって舞いあがってうわずってすべって転んで大分県(おやじどころか、戦前の昭和の香りのするギャグにてそうろう…)。
 それだけにわたしにとっては大人のかけひきというのは、けっこうな珍味なのです。
 とうとう三月です。龍と竜の夢を見たいな…と思って眠りについたところが、とんでもない夢を見ました。
 それはともかく、五月末までお元気で筆の進みにもますます磨きがかかることを願っています。

2011/03/01 (Tue) 10:38 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント