ポカポカ 

2011, 01. 14 (Fri) 10:48

お天気~

ここのところ、毎日布団干してます。
在宅ワークって、こういうとき便利だわ。


反して今週末は、荒れもようのお天気だとか。
センター試験が待ち構えている受験生の皆様、
全力を出し切れるよう、準備万端で臨んでください

善意の輪が全国に広がる、2011年のスタート。
なんだか嬉しくなっちゃうよ

悪いニュースばかり聞いていると、
「この国って最悪…」とがっかりしてしまうわけだけど、
そうじゃないことに気づかせてもらえると、
「もっとこの国を大事にしよう」って、考えを改めることができる

報道って、大事だなぁ。
報道する側も、明るいニュースだと、やっぱり気持ちが軽くなるだろうな。
知りたくなる&見たくなるような明るいニュースが、今年はたくさん増えるといいなぁ

サッカーも1勝できたし。
野球の話題もウキウキするし。
私も頑張ろー


あ。冷え性対策のメールをくださった読者様。
ありがとうございます
早速いまから買いに走って試してみます、養may酒

じつは実母からも勧められたところだったのです。
躊躇していたのですが、おかげさまで勇気(笑)が出ました!
ポカポカ目指して頑張るわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント