寒い寒い寒い! 

2011, 01. 08 (Sat) 10:27

さささささささささむーい!!!


…なんて言ったら、豪雪で苦しんでいるたちに申し訳ない。

でも、寒~い


思えば、マンションは暖かかった。
戸建てはゆったり過ごせるけれど、寒いのがつらいです

冷え性対策で、ビール・コーヒー・甘味を避けていたのに、
この年末年始でみごとに崩壊
極度の冷え性、再発ですわ……。

でも後悔なんて、してないもーん
これはこれで、とってもいいお正月だったもーん


でもさすがにちょっと冷えすぎて、数日前から腰痛気味なので、
週末はゆっくり過ごす予定。
いまから「おぜんざい」作って食べよっかな~

………甘い物ダメだって言ってんのに。
ためだめだめ。本気で治さなきゃ花粉が怖い。
しょうが湯にしときましょ。


ところでカウンターの調子が悪いです。
もしかして、テンプレートと相性悪い???
でも4日までは、正常に動いてたんだけどなぁ……うーむむむむ。

なにか不具合を発見した方、遭遇してしまった方などいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

jin

わーい、仲良しさんがいる♪

カウンター戻ったみたいです。
mizukiさん、ありがとう!

たまこさん、ヨーグルトって温めてもいいの??
やってみるー!

2011/01/13 (Thu) 13:23 | jin | 編集 | 返信

たまこ

 昨年の末から新年にかけましては、mizukiさんの鋭い指摘がきらりと光るコメントの数々にずいぶんと元気づけていただいておりました。
 本当にありがとうございました。
 今日は予定の一つが中止になって、ほっと一息ついているところです。
 まだまだ気ぜわしい仕事のペースが続くのですが、このパールムーンを訪れては元気をもらおうと思っています。

2011/01/13 (Thu) 13:02 | たまこ | 編集 | 返信

mizuki

こんばんは

 先生、レスありがとうございます。カウンター異常のあの2日間、みなさん、困っていました。でも、大丈夫なら良かったです。
 あ、それとGUSHの15ポイントで頂ける小冊子、申し込みました!早く来ないかな♪

 たまこ先輩っ、コメント欄に名前を入れてもらってすごく嬉しかったです。詳しい訳じゃないんです。F2ブログを違うHNでやっていたりするので・・・(笑)えへへ。 私はアクセス解析だけしていて、カウンターを付けていなかったのですが これを機に付けてみました。ブログはナイショです~。

 ありがとうございました。

2011/01/12 (Wed) 23:59 | mizuki | 編集 | 返信

たまこ

 mizukiさんはパソコンにくわしいのですね。いいなあ。
 わたしも食べてしまったら後悔はしない性質です。このお正月も食べて太ったのですが、「運動不足だったからなあ…」などと反省した次第です。
 陣先生が残りの冬を体質改善しながら、暖かく、楽しく過ごされることを願っています★
 それにしても、おぜんざいもだめなんですか。うー!砂糖の代わりにはちみつを使って…というのはダメなのでしょうか。あずき、おもち、はちみつって、どれもとても身体によさそうなのですが。節制って大変だ。
 わたしはヨーグルトを食べて腸内すっきり改善を目指しているのですが、いかんせんヨーグルトは冷たくて、食べた後身体が冷えるのに困っています。今日からは電子レンジであっためてみようと思っています。

2011/01/12 (Wed) 16:30 | たまこ | 編集 | 返信

jin

おおお!

mizukiさん、すごーい!
ありがとうございます★☆★

アクセス解析……してなかったと思う。。。
みなさん、おかしかったのですね。
それならそれで大丈夫♪
以前テンプレとの相性が悪くて、閲覧できないページがあったので、また今回も不具合があったら申し訳ないと思っていたのでした。
支障がカウンターだけであれば、ひとまず安心♪
ありがと~!♪!

2011/01/10 (Mon) 10:01 | jin | 編集 | 返信

mizuki

 FC2カウンターは、みなさんおかしいみたいです。
先生は、アクセス解析とかされてました?アクセス解析で、カウンターの欠落した日の人数を見て、カウンター人数に足して、「カウンターの値」入力をされたらいかがでしょうか?
「カウンターの値」を入れる場所は、ご存じですか?
1 ユーザー管理画面に行く
2 左の「設定」をクリック
3 「カウンタ値」ってあるので、ここに概算の数字を入れる
4 一番下の変更 
以上で数字が設定できます。

 FC2の所にも お詫びが載っていたかな?ちょっと今はわからないのですが。

2011/01/09 (Sun) 21:31 | mizuki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント