プラチナ文庫♪ 

2006, 05. 27 (Sat) 10:11

新刊、我が家に到着v
イラスト、めーーーーーーっちゃ素敵です!!!!!
キャラの表情が生き生きしてて、素晴らしい! 悶え狂いそうです。
ぎゃああぁぁぁぁぁぁ……幸せ♪
毎回思うことだけど、イラストレーターさんって魔術師だわ。
6月10日発売のプラチナ文庫「昨日の敵は明日の恋人」。
紺野けい子様のかっちょいいイラストが目印です。よろしくです(*^-^*)ノ

あと、「昨日の敵は明日の恋人」のWEB用番外編も書きましたので、
近日どこかに載せていただけるんじゃないかと思われます。
携帯なのかHPなのか、まだちょっとよくわかんないのですが、
そちらもテンション高めのエッチ満載で楽しく書きましたので、
読んでいただけると嬉しいです。

原稿アップしたらナンバーズやるねー。
もうちょっと待っててねー!
いま、真剣に時間がないのだ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

jin

ありがとー!

トモさん、はいじさん、新刊へのご声援ありがとうございます(*^-^*)ノ
それにしても、トモさんのコメントは27日……私の手元に本が届いた日と同じってコトですね。びっくり…。
紺野様描くメガネ、いいですよねー! きゃーvもう、大好きです。続編は…売れ行きが百パーセント運命を握ってます。祈っていてください(笑)
まだお預け状態のはいじさんは、頑張ってナンバーズにチャレンジするのだー!

2006/06/02 (Fri) 23:05 | jin | 編集 | 返信

はいじ

はぁはぁ

ああぁぁ・・・あと少しですね。
早く手にしたい。読む前に表紙で萌え死にしそうで怖い。
トモさんが羨ましい。
テスト販売かぁ・・・。そっかぁ。
そこか都会の本屋さんでも覗いてみようかしら。
もしかしたら在るかも知れない・・・・。
はぁぁ早く読みたいなぁ。

2006/05/28 (Sun) 07:10 | はいじ | 編集 | 返信

トモ

買いました

初めて書き込みさせて頂きます。『昨日の敵は明日の恋人』のテスト販売分を今日買う事が出来ました。ネタバレになってしまうので感想は書けませんが…凄く面白かったです。紺野先生のメガネ攻めも素敵でした。続編も呼んでみたいです。

2006/05/27 (Sat) 21:11 | トモ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント