采配 

2010, 11. 04 (Thu) 23:42

なにやらザワザワと忙しく這いずり回っております。
それでも六大学野球の決勝だけはTVで観たぞ。

最後の最後に、W大の捕手交代。
優勝のマウンドに立たせてあげたかったんだろう。
監督の采配に感極まって、涙が止まらなかった。


高校時代から7年間。
S川くんがいたからこそのハンカチ伝説だと思います。
本当にお疲れ様でした。

大学卒業まで、あとわずか。
誰に遠慮することなく、これからの日々を自分のために、おおいに楽しまれますように。


さぁ、あと百ページ!
私も無心に頑張ります
スポンサーサイト

コメント

jin

月末アンソロ! 来週リンクス♪

アンソロジーの発売が三週間後に迫ってまいりました。
私が読者様からタコ殴りにされる日まで、あと三週間……ヒイィ!

残り百ページは、来年4月に発売予定の文庫のことです。
ちょっと事情があって、今月末までになんとか書きあげてしまいたいの。
いろんな過去の例もあるので、詳細は発売間近になったらご案内させて頂きますね。
ひとまず、現在執筆中ですよ~というご報告なのでした。
ぜひぜひ楽しみにお待ちください!

2010/11/06 (Sat) 10:37 | jin | 編集 | 返信

mizuki

こんばんは

 アンソロジーが出る日を指折り数えて待っています(笑)。

先生、100ページって どこに出るだろうお話しですか?よろしかったら教えてください。

2010/11/05 (Fri) 00:18 | mizuki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント