合間を縫って… 

2010, 10. 12 (Tue) 10:25

30分ほどひとりの時間が持てたので、とり急ぎ。
なかなかブログを更新できなくて、ごめんなさい。
体育祭、文化祭、その他私の諸々の用事。九割がた終わりました。
明日を越えればコンプリート…と思っていたのもつかの間、週末にも案件がどっさり
落ち着いてPCと向き合えるのは来週からになりそうです。
でも、心身ともに元気。


さて、11月上旬に小説リンクスさん発売です。
私にしては珍しく、ロマンティック路線のお話を書いております。
でも夜の営みは…(笑)。

お楽しみくだされ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント