本日発売です 

2010, 09. 28 (Tue) 00:20

ガッシュ文庫「物の怪小町」、本日発売です。
なにとぞよろしくお願いします

文庫「物の怪小町」を手にしたとき、
ちょっと奇妙なタイムスリップ気分を味わってしまいました。
この作品って、一体いつ書き終わったんだっけ…と過去の記事を遡ってみたら、
今年の2月18日に「物の怪小町」の校正中とありました。
本書のあとがきも、2月22日。
ということは、このゾロ目の日に納品完了したわけで……な、なな、7ヶ月…?
うぅむ

ずいぶんお待たせしてしまいました。
延期に次ぐ延期で、ご不快に感じられた方もいらしたでしょうに。
ようやく、今度こそ本当に発売です。
待っていてくださった方、ありがとうこざいました。


1ページ目に目を通したら、いるいるいる、物の怪たちが(笑)。
久しぶりー、元気だったー? と挨拶したくなりましたよ

このお話は、私にとっての最大タブー(笑)をきっかけにして進みます。
ふたつの恋の話を、お楽しみいただければ幸いです
スポンサーサイト

コメント

jin

ありがとう♪

タブーは、あくまで私にとってのタブーですので、「なんじゃらほい」と脱力しないようにね(笑)!
「スケベは男の本能た゜」のキャッチフレーズ、私自身は???だったのですよ。こんなセリフ、誰かに言わせてたっけ? って。
呼んでみたら────ありました(笑)。
そうか、そこで使ってたか。というより、それをピックアップした担当さんの目の付け所に笑ってしまいましたv-82

2010/09/30 (Thu) 12:21 | jin | 編集 | 返信

たまこ

果たしてタブーとは?!★さあ、夜が楽しみだ! 

 まだゆっくりと読む時間がないので未読ですが、陣先生の新作を手にすることのできるうれしさでにこにこe-78です。
 BLはわたしにとって大切に読みたいジャンルなので、細切れに読めないのでした。映画を細切れで観られないように。
 気の強そうな美人さんが、余裕をかましているスーツの似合う男前にとっ捕まっているような表紙絵。攻めの男前殿は目元涼しくて、受けの美人さんは気が強いながらも、実は甘えたがりのさびしがりやでロマンチストな予感v-345があっていいですねー。
 帯びの太字の押しの一言は、「スケベは男の本能だ。」確かに。この作品で誰の発言か、大いに気になりまするv-288
 そして、もう一文は、「公務員e-396×バーテンダーe-52の異業種交流♥」。そうか、攻めは公務員さん。お堅い職業だけど、表紙絵から察するにタフ&パワフルそうな感じ。攻められるほうはさぞかし…うむうむ。
 裏表紙の絵がなかなかHOT!!なのですが、それがそのまま口絵のカラーページのイラストで、口絵にてサイズが大きくなると「あら?!」と、作品世界に早く巻き込まれてみたいものだなあと思っちゃうようなお楽しみがあります。
 さあ、仕事するぞ!仕事終わったら、秋の夜長を「物の怪小町」です。
 発売バンザイ!ワッショイv-441ワッショイv-441

2010/09/29 (Wed) 11:45 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント