届いたよん 

2010, 09. 22 (Wed) 21:32

担当様から「見本誌が編集部に届きました!」と昨日お電話をいただきました。

あれれ?
先日、届いたって聞いたような……。

「あれは、入稿のご連絡です~」

あらららららららららら!
すみません。完全に早とちりでした

そんなわけで、本日無事に「物の怪小町」が我が家へ届きました。
来週火曜日発売です!

今日は国立近代美術館で、UE村松ENさんの日本画を鑑賞してきました。
作品タイトル「焔」、すさまじかったです。本物は、ガンガン気を吐いてました。
いつもなら、気に入った作品の葉書を必ず購入するのですが、これは怖すぎて避けてしまった。
好きなのに、家にお持ち帰りするのが怖いの……(笑)。

それよりも、道中暑くて倒れるかと思った


お仕事は、「龍と竜~逆鱗~」の著者校正中

コメント

mizuki

伺って良かったぁ

 先生、ありがとうございました!
はい!チェックを欠かさずいたします~m(__)m

2010/09/26 (Sun) 16:45 | mizuki | 編集 | 返信

jin

アンソロジー

mizukiさん>アンソロジー本は、何人もの作家の読み切り作品を集めた雑誌ですv-15
そのアンソロジー本に書いたお話が、今回の「龍と竜~逆鱗~」なのです。
ちなみにGUSHポイントを集めて応募する本は、小冊子です。龍一郎と竜城のお話は、その小冊子に書く予定です。
アンソロジーやポイントについての詳細は、GUSHさんのHP「GUSH net」をご覧くださいねv-69

2010/09/26 (Sun) 14:08 | jin | 編集 | 返信

mizuki

物の怪小町!

 先ほど、書き忘れました。
幽霊が出ないのだったら(笑)、「物の怪小町」も買います! 
私、先生からレスいただいて、感激です~(すっかり 文章の順番がおかしいですね。すみません・・)

2010/09/25 (Sat) 23:03 | mizuki | 編集 | 返信

mizuki

アンソロジー本って

 何度もすみません。
先生、アンソロジー本って、GUSHポイントを15点集めて応募する本のことでしょうか?でしたら、夏以降 GUSHを購入はじめていますv-22
 私、どうしても「龍と竜」のお話しの続きが読みたいv-24。今日だって1巻目から熟読です。龍の子供時代の話の箇所で 涙涙・・。
うわぁーん、どうしても龍と竜、颯太と次郎ちゃんの話が読みたい!黒崎先生が入ってきても良いです。どうしても 龍とたっちゃんの、幸せが読みたいです!(大切なので2度言いました)

 あ、もしもこの本のことでなかったら 教えてください。絶対に手に入れるんだから~~!

2010/09/25 (Sat) 22:58 | mizuki | 編集 | 返信

jin

じりじり♪

mizukiさん、じりじりしながらお待ちいただき、光栄です。
ありがとうございますv-22
「龍と竜~逆鱗~」は、ガッシュさんのアンソロジー本に収録される予定です。今回は文庫ではありませんので、どうかお間違えなく~v-81
雑誌が苦手でないようなら、ちょろっとお手に取ってやってくださいねv-68
物の怪小町ですが、幽霊は登場しませんよ。ご安心ください♪
じつは私も、幽霊話は大の苦手なの…(笑)v-38

2010/09/25 (Sat) 08:55 | jin | 編集 | 返信

mizuki

待ってます!

先生、こんばんは。龍と竜、待ってますぅぅぅ。
じりっじりしながら待っております。年内には出ますよね?

 それと、10月はじめに東京に行きますので、その折りに「物の怪小町も」購入してみようと思っています。怖い話では無いんですよね?幽霊話だとダメなんですけど・・。

2010/09/23 (Thu) 21:45 | mizuki | 編集 | 返信

jin

そうなんです(涙)

まちがえて「上野」って書いちゃった…。
上村さんです。いま原文を直しましたっ(いまさら/笑)!

みやびさん、はじめまして。いらっしゃいませ♪
龍竜、颯太が頑張ってます。
どうか応援してやってくださいね。
こちらこそ、待っていてくださってありがとうv-238

2010/09/23 (Thu) 09:21 | jin | 編集 | 返信

みやび

Jin先生、初めまして、みやびです
いつも、先生の作品楽しく読んでいます!

ところで…、国立近代で御覧になった画家さんって上村さんですか?
「焔」凄く迫力ありますね!
ほかに展示している日本画と、ちょっと違いますね。

月末の本も、もちろん楽しみですけど、「竜~」も待ってますね!!
またひとつ、楽しいことが増えました先生ありがとう

2010/09/23 (Thu) 00:53 | みやび | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント