やっと出ます 

2010, 09. 15 (Wed) 10:21

昨日ガッシュ文庫の担当さんからお電話を頂きました。
「物の怪小町」の見本誌が、編集部に届いたそうです。
今月末の発売は確実だそうで、嬉しいというよりもホッとしました。
膝と肩から一気に力が抜け落ちたような脱力感を味わっています。

結果的には、3月発売予定から半年も延びたことになります。
こんなにもお待たせしてしまったことのほうが精神的にしんどくて、正直「わーい!」と喜べる気持ちは湧いてきませんでした。
ですが、延期延期の繰り返しにも呆れることなく、予約を取り消さずにいてくださった方々、発売を待っていてくださる方々、そして、ご尽力くださった担当様。その方々の存在を思うと、じわりと感謝が湧いてきます。

待っていてくださった皆様、ありがとうございました。
ガッシュ文庫「物の怪小町」、今月28日発売です。

コメント

jin

お詫びに笑った!

先に「車が…」のほうのコメントを拝見したので、こっちのコメントで状況を把握して、思いっきり爆笑しちゃいました!
一生懸命なコメントをありがとう、たまこさん。
愛情をひしひしと感じます(笑←でも笑ってるの)

感謝v-254

2010/09/16 (Thu) 23:49 | jin | 編集 | 返信

たまこ

おわび★

 コメントを書くところを間違えて、おります。
 「たまこ:車が」に、間違えて書いてしまいました。
 それと、絵文字が失敗しました。読みにくいですが、すいませんでしたe-466

2010/09/16 (Thu) 08:41 | たまこ | 編集 | 返信

たまこ

やったぜ★じろちゃん!!

 わーい!めでたいv-496v-314[絵文字:v-441v-496
 これで、「ああ、もう10月」と後ろ向きな気持ちでなくて、このまま9月をひた走っていけそうです。
 なにかを楽しみにすること。これがわたしの一番のお薬e-403
 生き疲れ症に効くのです。
 希望っていいですね。なにかを楽しみに生きられるってe-365e-420、やっぱり効くのです。
 そして、一読者ながら、やはり感謝の気持ちで一杯になります。
 じろちゃんヨカッタ!(なんか、思いあまって“じろちゃん”のパターンが快感になってしまいました。)

2010/09/16 (Thu) 08:37 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント