5月5日 

2006, 05. 05 (Fri) 22:18

終わっちゃいました、至福の時間。
愛知、片山津、金沢、最後にまた愛知の計4泊5日。
なーんも考えず、なーんも計画せず、ただただ美味しいもの食べて温泉に入って、兼六園や21世紀美術館で心の洗濯して、ゆのくにの森で九谷焼や金箔貼りなどの伝統工芸を体験して、いっぱいお買い物して、ゆーっくりのーんびり過ごしてきました。
でも帰ってきたら、パソにメールが。

げ、原稿修正ですか。あはははは(;T▽T)
8日に再提出ですか。あははははははははは(;;T▽T)
明日は友達とコンサートに行く予定だし、明後日は終日サッカーの試合@ガキンチョの付き添いなんですが。あははははは、ははは、は………(;;;;;T◇T)


いまから仕事します……。

コメント

jin

ただいま~♪

なんとか無事に切り抜けましたー! 応援ありがとー! ゆうべはぐっすり眠れたので、今朝はとっても体力あります。とりゃっv
でもサッカー……ヨーグルトに負けちゃったv-40
恒様の写真集(ゲットしたのだ♪)眺めて、元気出します。次こそはぜひ! 

2006/05/10 (Wed) 09:46 | jin | 編集 | 返信

はいじ

・・・が・がんばりんこ!!

なんか大変ですね。
どうなったんでしょうか・・・ドキドキ
楽しい旅行を堪能されて様ですね
またおはなしきかせてくださいねえ

2006/05/09 (Tue) 13:51 | はいじ | 編集 | 返信

joker

おかえりなさいませ、ご主人サマ!
そうですか、九谷焼ですか。そうですか、修正ですか(涙)v-12
でも先生、頑張ってくださいv-91
もう少ししたら『世紀の祭典』ワールドカップですよv-82
恒様ですからv-254v-238

2006/05/06 (Sat) 23:01 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント